見出し画像

カフェさむい

今まで、
夏場にホットのドリンクを飲む人の
気持ちが分からなかったけど、 
今ならわかります。
さっっむい (現在カフェ滞在中)

冷房すご〜〜いがんがん!
ありがたいけれど!

目の前のアイスコーヒーも、
今となっては飲むたびに鳥肌、鳥肌、、
着実に私の体温を下げていきます

次からはホットを頼もうと心に決めつつ、
夏の暑い中外から来たら
絶対冷たいの飲みたくなる自分がいる、、

となると、上着を持ってくるべきか、、
でもそれはそれで荷物になる嫌だ〜

それなら、ホットの飲み物を
今から頼もうかとも思ったけど
お腹はすでにちゃぷちゃぷだし、、

うーーんなんかいい方法はないかと考えつつ、
アイスコーヒーずごごご飲んでますさむい!

だけどこの冷え切った体で、
外出た時の温もりがなんとも好きなのです
結果オーライ!

8月はこれといった目標が浮かばないけれど
とりあえず「水分補給」ですね、大事!

この間、家を出るぎりぎりに起きてしまって
水も飲まず身支度だけして
そのまま電車に乗りましたら
見事に気持ち悪くなり、
この世の終わりを経験したので水分!水分!
何が何でも水分は摂取しましょう!

前回の記事にも書いた
キニナル星人ですが
自分と他人を切り分けて
考えることを意識したら
スコシキニナル星人に
昇格しました!

8月も素敵に夏感じましょう!

あみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?