見出し画像

めらめらしているモノ

11月、2021年も残りあとわずか〜〜
私は最近ですね立体的なイラストを描くのに熱中しておりまして、日々特訓しております✊🏻❕

(一旦休憩中〜〜)

blenderという、3DCGが描けるソフトがあるんですが、何とびっくり無料なんです、、何かを始める時ってこう、勢いだけでは難しいときがあるんですが(💰)これはもう無料だったので何の迷いもなく始めることができましたありがたい!

何で無料??ってくらい初心者でも「っぽい」のが描けるので、完成したときの達成感がすごいんです、、ハマっちゃいますこれは、、

偉大なるYouTubeで使い方を調べれば、
心の優しいプロの方々が教えてくださる動画がたくさんあるので毎日それを見て練習をしています!

私はまだ始めてから1週間も経っていないのですが、見本のイラストを見ながら同じものを作るのに精一杯、、これを頭の中で想像して0から作る方達は本当にすごい、リスペクトです、、

私ももう少し操作に慣れたら、自分で考えたオリジナルのものを形にしてみたいなと思います、これ11月の目標で!🔥

うまくできたぞシリーズ☺️🤍🤍
3Dアートってかわいいんだなああ

まだまだ始めたばかりですがいつかアニメーションもやってみたい、日々挑戦です!

どんどん寒くなってきましたが、あったかい格好してぽかぽかで毎日過ごしましょう〜〜!

アミ


この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?