見出し画像

2021

あと少しで今年も終わりです、早〜〜

今年最後の投稿は何を書こうかなと考えつつ、気がつけばもうこんな時間です、紅白を見ながら、ビール飲みながら、書いてます

2021年はとにかく色んなことを始めたり、始まったり、とにかく変化の年でした!周りの環境がガラリと変わりました本当に、、

noteも始めてからあと少しで一年経ちます、見てくださってる皆様、こんなのんびりとした文章を読んでくださってありがとうございます!

始めてみて分かったことはやっぱり文章はいいなということです、頭の中が整理されるし、人間その時何考えてたとか忘れてしまうから文字に残すことは本当に大事だなあと思いました

自分にとにかく自信がなくて、何をするにも考えてすぎてしまう私ですが、今年から思い切ってSNSを始めて、よかったなと思います!インスタも何でも投稿するまでに考えまくってすごく時間がかかるタイプですが、来年も覗いてくれたら嬉しいです!

来年の目標は「たくましく生きる」です!

健康面はもちろんのこと、もっとエネルギーのある人でいたい、、

自信がないっていうのが土台であるからどうしてもビクビクしちゃったり、考えすぎちゃったり、正直疲れちゃうんです自分のこの性格、でもすぐ治せるものでもないから諦めました!

最初は、自信がないって思ってるからダメなんだって思って、堂々とすればいいさ自分!と背中を叩きましたが、少し経つとすぐ忘れてくよくよしちゃうので、もう泣いてもいいし虚無になってもいいから、今頑張ってることちゃんと続けようって、自信なくていいから、好きなこと「好き」っていい続けようって思いました!

本当にありがたいことに、好きなことがそばにある環境に身を置かせていただいてるので、いっぱい学んで、土台作りをしていきたいです

続けることが自信につながると思っています!エネルギー!


はっっ本当にもうあと1時間もなくて焦っています書き終わるのかな、、


昨日は、東京体育館へ行ってきました、素敵な時間でした、ずっとあの空間いいれたらって心の底から思いました

当たり前なんてないけど、当たり前のようにそばにいてくれた存在

あの頃小学生だった私はライブハウスに行くと、大人の人しかいないからすごく恥ずかしくて、もじもじしていたのを今でも覚えています、

悩んだ時、悲しい時、楽しい時、サイサイの音楽がいつもそばにありました、そしていつも勇気をくれました

11年間夢中になれることがあるって素晴らしいです、何かを続けるって本当にエネルギーのいることだと思うし、好きがなければできないと思っています、ライブを見ていて、みんながサイサイを大好きで、すごく大切で、愛に溢れていて、、言葉にならない

最高にかっこよかった、「好き」って本当すごい!

SILENT SIREN 11年間本当にお疲れ様でした!

大好きです、これからも一生青春!どこまでも!


2021年、元気に過ごせたことに感謝、出会いに感謝

来年もよろしくお願いします!

みなさま、良いお年を!!!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?