見出し画像

ユメヒロガル

いや〜〜楽しかった、とても素敵な時間を共有できました!

画像1

「ejinyan exhibition AINA&AERI -えじにゃん個展-」

11月22日から28日の1週間、私もありがたいことにお手伝いとして参加させていただきました、楽しかった!

普段は"SIRENT SILEN"のあいにゃんも、26時のマスカレイドのえじちゃんも、クリエイターとして、初の個展開催!そんなめでたい場に一緒にいれたことが幸せでしたし、何よりも夢は実現するということをものすごーーく近くで感じました

画像2

今でもすごく覚えています。6年前、15歳の誕生日にサイサイの日本武道館を見て、なんか自然と涙が出てきちゃって、そこで初めて、夢は実現するということを身近に感じたんです

これって本当にすごいことだから、簡単にはできないですし、何よりもその夢を持ち続けることが本当の本当にすごいことなんだと実感しました、、尊敬

画像3

個展にはたくさんの方が来てくださって、個人的には2年ぶりレベルでこういったイベントに参加したので緊張しつつも、えじにゃんの優しい世界にほっこりしながら、色んな方とお話ができてとても幸せ時間でした!そして皆さんお優しい!ありがたや〜〜!

それになんとびっくり、2年ぶりにお手紙もいただいちゃって、お手紙大好物なのですごく嬉しかったです。差し入れもありがとうございました、、涙

画像4

土日はトークショーもあって、そこで私はラテを提供させていただきました!ラテアート楽しかったです、たくさんの方が可愛いおもちくんクッキーとセットでラテを飲んでくださってめーちゃめちゃ嬉しかったです、、

2人のトークショー、笑いあり癒しあり、ほっこりしすぎて眠くなる注意報出てました、寝る前とかのヒーリングミュージックっていうんですかね、あれにすごく最適だと思います、、!

お姉ちゃんとえじちゃんの好きなことへのパワーというか愛といいますか、それがすごい個展を通して伝わってきて、私もワクワクしました!

画像5

画像6

会話の中で、「イラストやってます」とか「こういう絵が好きで」とか言えるのがもう嬉しいですし、その環境に感謝です、、

たくさんの方に名刺も渡せて嬉しかった〜〜

友達も来てくれたり、最終日は山内家大集合しちゃってもうてんやわんやでした、、笑、いつもありがとう!友達!家族!LOVE!

画像7

画像8

私、ヤマウチアミ、21歳

来年、2022年、22歳

新たに夢ができました、、、

「私も在廊がしたい!!!」

えじにゃんが在廊、在廊言っててカッコ良かったなあ、、と心に秘めておこうかなとか考えてましたが、もっと作品を作って、自信をつけて、私も色んな人と「好き」を繋げたいなと思いました!個展!意欲!

今回個展が終わったあと、なんか色々想像しちゃって、クリエイターとしてまだまだ未熟者ですが勝手にワクワクしちゃったんです、えじにゃんのおかげですありがとう、私も頑張ります、、

画像9

長々となってしまいましたが、、

改めて「えじにゃん個展」ありがとうございました!

いつもお姉ちゃんがきっかけをくれます、エネルギーをくれます、夢を見せてくれます、本当にありがとう!

えじちゃんにも今回個展用に写真を撮っていただけて、光栄でした、、そして優しい、、ありがとうございます!

えじにゃん最高、最強です🔥🔥

またこんな機会があればいいなと願っております!

もうあっという間に12月、気持ちよく年が越せるように、やる事やってまだまだパワーアップします、乞うご期待!(ドキドキ)


あみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?