見出し画像

中途半端に生きる

どうもそいやです。

台風17号(ターファー:マレー語でなまず。あっちでは高級魚らしいです)すごいですね。

ずっと風凄いです。停電ならないだけマシかもしれません。

大学時代のやばい友達がまたよりにもよってこんなやばい日に飲みに行こうと言っているので、それまでに収まってほしい。でも多分飲み会無くなるだろうな。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私事なのですが休職して1ヶ月半経ちました。

時の流れバチくそ早い。

で、最初の1ヶ月はコミケ行ったり、アニクラ行ったり、好きな本読んだり、ヒプマイライビュ行ったりとニート謳歌してたんですが、

さて、これからどうしよう。

沖縄ラクです。

実家なので家賃、食費、光熱費諸々かからず、友達はたくさんいるし優しい。このまま引き上げてのんびりやろうかな~なんてめちゃくちゃ思ってる。

映像関連のお仕事させていただいていたので、そっち方面で定職に就こうかな、とか。(アテは全くないです)

でも、やっぱり大阪は楽しかった。

リーダーもいるし、メンバーは増えつつあるし、アニクラ界隈で沢山友達もできてぺろりさん、はく姐さん、megさんはじめ、ざっと振り返るだけで久々に会いてえと思える人が山ほどいる。

…。

大阪でフリーターしてえよぉ~。

たまにアニクラ行ってブチ上がったりしてさぁ~。

俺はそれでいいかなって思ってるんだけどやっぱダメかな(笑)

ものすっごい生きづらさ感じてますね。台風ほどじゃないけど心境荒れ狂ってます。

はぁ~しんどい、摩耗する精神ですね。

独歩と空却好き。赤髪キャラ好きなんかな。

またこの話は別のときに。

火曜日に面接あるので、また精神参ったら書くかもしれませんね。

現場からは以上でーす。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?