見出し画像

キックオフミーティング

2023年8月2日開催
これまでの取り組みを振り返ります。


💻トピック

  • 新メンバー

  • 野望を確認

  • 議題・今後の流れ

🌸メンバー紹介

画像認識関係のお仕事に従事している。スピッツが好き。

S

🔥野望

??「最後の青春」

取り組むからには、成果につながるといいなと思っています。

💻本日の議題・これからの流れ

💻議事録

キックオフということもあり、チームの方針や活動内容、
スケジュールについての確認を行いました。

notionメモ

💻Apple Vision Proの国内での発売までの流れ

2024年1月に米国でApple Vision Proの発売される、という話でしたが、
開発の遅れでそれが先送りになるのではないかと予想していました
(※2024年2月2日に米国にて「Apple Vision Pro」が発売)。
さらに国内での発売は米国の発売から時間が空くと考えていました。

開発を行うにあたり、実際に実機を触りたい、
そして、その近道がApple Developer Programに入ることとのこと。

Apple Developer Programに入るためには、
AppleStoreにて実際にアプリをリリースした実績が必要
という流れから、今後のスケジュールについて、以下が決まりました。

💻今後の方針

アプリを作ってみる → iOSでリリース → Apple Developer Programに入る

💻次回までの宿題

各自でアプリを開発

つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?