目標の登録数1000点到達

PIXTAの素材登録数が目標の1000点に到達しました!
2年ほどかかったので、この期間が長いのか短いのかわかりませんが、個人的には時間がかかったほうなのかなと思います。
これでとりあえず一区切り。

これからは素材を作りつつ、Adobe Stockにもどんどん登録していこうと思います。
ASは登録してから早い段階でダウンロードしていただいたうえ、少ないながらもコンスタントに出ているのでやる気が上がりますね!

そしてPIXTA経由で初めてのクライアントワークが入り、ワタワタアップアップしながらもなんとか無事完了!
先方も丁寧に対応してくださり、スムーズに進めることができました。


山ほど調べ物をして、不備がないよう、ご要望に応えられるよう、自分なりに頑張りました。
クライアントワーク中心に仕事をしていらっしゃる方々は、これを月に何件もこなしていらっしゃるのかと思うと頭が下がります。


今後依頼があるのかはわからないけれど、一通りやってみて流れもわかり、本当に良い経験になりました。

これからもぼちぼちマイペースで進んでまいります🐢




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?