見出し画像

7/19 誠心堂zoomオンラインセミナー

7/19(火) 10:00~
zoomオンラインセミナー開催します!

テーマ「便秘と不妊症」

妊活といえばまず最初に何を思い浮かべるでしょうか。

基礎体温を測る?病院に行く?

身体に良さそうなサプリを摂ったり、身体を冷やさないように気を付けたり...。

いろいろあるけれど意外と見落としがちなのが「便秘対策」や「腸内環境改善」です。

長年便秘でいるとそれが普通に感じられて、出ないことが当たり前の状態になってきます。だけどそれでは身体にも良くありませんし、思わぬところで妊活に影響を与えることもあるのです。

妊娠しやすい身体になるために

オンラインセミナーでは、中医学の視点からの便秘と妊活の関係を詳しくお伝えします。

赤ちゃんを宿すママの体全体のコンディションを整えるためにも、まずは便秘と妊活の関係からちゃんと知ってみませんか?

ご予約はこちらから↓
https://www.seishin-do.co.jp/seminar/?id=1655339528-455734

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?