見出し画像

実録素人ドキュメント 私を女優にして下さい AGAIN 17 心斎橋・新宿・行田 処女と奇妙な仲間達

どんな人に勧めればいいか悩むぐらいタイプの違う3人を詰め込んだ3本立て。

個人的に一番面白かったのは一人目の関西在住『処女』24歳OLでした。処女娘を自在にエスコートする男優・黒田氏がとにかくスゴい!!ただ優しいという事でなく時には強引に責める大胆さにホレボレします。百戦錬磨の一流男優が、しかも「AV的なセオリーを無視して痛くないこと優先で」という監督の意向の元に丁寧にこじ開ける処女膜貫通SEXは他の処女モノと一味違うスパイシーな楽しさがありました。(ちなみにこの処女娘とカンパニー松尾監督とのハメ撮りを収めた「番外編」も同時配信中です!)

二番目はスチール撮影だけで濡れちゃう超敏感娘。とにかくスゴい反応の良さなので好きな方はグッとくるかも。

三人目は本人公認“菊〇桃子モノマネタレント”の菊市桃子サン48歳。モノマネタレントがどうしてAVに!?そしてホントに似てるのか!?というところを楽しみに観て頂きたい。熟女好きの方はこっちが本命かもしれませんよ!このシリーズのファンでしたら、裏切られない面白さだと思います!

(ナベ)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?