見出し画像

SIGMA DP2は楽しい!

またまたSIGMA DP2で撮影した写真をスライドショーにしました。
写真はもう笑うほどのものですが,撮影した私は楽しいですので,
それでOKだと思っています。
でもやっぱりこのカメラは撮影していて楽しいです。
欠点は一杯ありますよ。
サッポロポテトからホワイトバランスはもう滅茶苦茶。
でもRAWで撮影するのが基本のカメラですから,それは一切問題ないです。
こんな楽しいカメラを発売して欲しいですよね。

私はSIGMA DP2とRicoh GXR +A16が大好きです。
今度は,Ricoh GXR +A16で撮影した写真をスライドショーにしましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?