見出し画像

祝♡初個展!

お誕生日に個展やります!!!!

みんな~!!私の誕生日をお祝いしてー♡

前に友人が生誕祭をやっていて、
「うわぁ!すげぇ!こえーーー!」と思っていたww

当時の私には到底できないと思っていましたが、とうとうやる日が来ました^^

私のお誕生日は6月11日
この日生まれ育った京都
人生初の個展をやることに決めました!!

私の絵を見て欲しいって思いもあるけど、
実はそれよりも!!

「みんな私に会いに来てーーー♡」
声高に言いたい!!!

これめっっっっっっちゃ怖いw
だって、私は底なしの自信なし子ちゃん

「私なんかのために会いに来てくれる人なんて
 いるわけねーじゃん!!!」

って速攻で頭の声が打ち消してくる!

でも、わたし、もう自分のことを
「価値がない」「取るに足らないやつ」って
扱い続けることに

終止符を打つことを決めました。

自分で自分を
もっともっと「大切」にしたい

やりたいことは何でもやらせてあげたいから、
やっちゃいます!

◆YUKO  生誕個展

Gallery sen 泉

開催日:2023.6.11(日)
時間 :11:00-17:00
場所 :Gallerry Sen 泉

★入場無料

当日は来てくれた方たちとの交流を思いっきり楽しみたい!
私が絵を描いてるところも見てほしい!!

ということで、
・即興エネルギーアート 5名
・アートパフォーマンス 2回
・作品の展示&販売

という盛りだくさんでお届けします^^

◆当日コンテンツ

【即興エネルギーアート/5名】

見本

今のあなたから感じるエネルギーを描きます!
デザインフェスタでも大人気だったエネルギーアート
対面でゆっくりお話ししながら描きます。

サイズ:20cm×20cm
画材:キャンバスボード

★完全予約制★
①11:00-11:30
②11:30-12:00
③13:30-14:00
④15:30-16:00
⑤16:00-16:30
料金:3,000円(税込)
※事前にお振込みをお願いします。
※お申込み時に希望の時間帯の番号をお知らせください。希望が重なりましたら、調整をお願いすることもあります。

【アートパフォーマンス(観覧無料)】

アートパフォーマンス イメージ

YUKOがやりたかったアートのカタチを生誕個展でいよいよ実現!
YUKOが音楽に合わせて即興で
80cm×110cmの模造紙にダイナミックに絵を描きていきます。
是非、初めの一歩の瞬間にお立合いください^^

1回目:12:30-13:00
2回目:14:30-15:00

★募集!(限定2名)★
アートパフォーマンスをあなたのために描きます!リアルタイムで目の前で描かれるエネルギーを受け取って!

事前に何を絵にしてほしいか伺い、当日会場にてアートパフォーマンスします。
あなたの想いや決意を絵にする!
あなたの大切な誰かへの想いを絵にする!
ただ、自分のことを考えて描いてほしい!など

料金:7,000円(税込)
※事前にお振込みをお願いします。
※1回目or2回目のご希望をお聞かせください。希望が重なった場合はご調整をお願いします。
※大きな模造紙に描くため、絵はお持ち帰りいただけません。
ご希望いただければ、お気に入りの部分だけをカットして後日郵送することは可能
※動画撮影OK!完成アートの撮影OK!

そして!!
個展には行けないけど、
YUKOの誕生日をお祝いしたーい!!という方からの愛も受け取ります!

◆お誕生日スペシャルメニュー

A.YUKO 初の写真集!(限定20部)
先日撮影したウォールペイントの写真でミニ写真集を作りました^^
今の私の気持ちも言葉にして写真に添えています。

ミニ写真集/A5サイズ全8ページ
お祝い価格:3,000円(税込)
※6月12日以降、順次郵送します。

B.アートパフォーマンス (オンライン)
インスタライブで「あなたのために描く」アートパフォーマンスをお届けします。(30分程度)
絵を描いていく、その瞬間のエネルギーを受け取って!

インスタライブの日時はお客様とご相談で決めます。
お祝い価格:5,500円(税込)
納品物:完成画像データ
※大きな模造紙に描くため、絵の現物をそのままお送りすることはできません。
ご希望の方にはお気に入りの部分だけをカットして郵送することは可能です。(A4サイズまで)

C.お祝い金
ただただ誕生日をお祝いしたい!!
YUKOの活動をこれからも楽しみにしてるよ~って方からの愛を受け取ります!
いただいたお祝い金は今後のアート活動に使用させていただきます^^

お気持ち制

≪≪各種お申込みフォームはこちら!≫≫

↑↑↑当日、ご来場いただくのみの方もお申込みください。

是非、わたしに会いに来てください!
YUKOのエネルギーに触れ、アートに触れ
気に入った作品があれば連れて帰っていただけるとめちゃくちゃ嬉しいです!

ここから、またYUKOの新しい一歩が始まります^^

YUKO

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?