見出し画像

キレ活セッション まとめ

<<<お申し込みフォームはこちら>>>

--------------------------------------------

あなたは爆発物を持っています

いつドッカンするか分からない時限爆弾と
夜空に大輪を咲かす打ち上げ花火

選べるとしたら、どっちが良い?

--------------------------------------------

怒るのはいけないこと
みっともない、カッコ悪い、恥ずかしい

なんでそんな風に思ってんの?

怒りの底には本当の願いがある
私はこうしたい!っていう望みがある

その願いや望みがここにあるんだよ!って
教えてくれてるのが怒りやのに

なかったことにするから
喜びも楽しさもその程度しか受け取れない

もうやめようや
怒りだって自分から生まれた大切な感情

溜め込んで爆発して何もかも壊す前に
明るくて綺麗でド派手な花火にして打ち上げてみない?

私が打ち上げ方を教えてあげる!!
あなたの花火はどんな色かな?




***




人間に生まれた以上、キレるのは当たり前
キレるな!って自分に強いるのは
人間やめて聖人君主や神になれって強いてるのと一緒
やめてー!!そんなん自分への愛がない!



そういう私も昔は怒りを出さないようにと抑えて生きていた。
でも、ある時ありのままの怒りを出したら、見ていて気持ちがいいって褒められた!
私の爆弾が花火になった瞬間だった。


感じていいんだ!出していいんだ!
そのときの私は喜びで震えるようだった。


怒りを出した後には、
『私はほんとうはこうしたい♡』っていうピュアな思いが現れた。
ああ、私はこれに気付くために怒ってたんやな。




***




怒りは自分や誰かを傷つけたり、何かを壊してしまうって思ってるんじゃない?


あなたが不発弾や時限爆弾を抱えているなら、
その苦しさは私も知ってる。


でも押さえつけていても、いつかは爆発してしまう。
これ以上平気なフリしてないで、花火にしようや!!


自分の怒りを花火に出来たら
自分でこまめに打ち上げられるようになる

人の怒りも許容できる
爆弾抱えて苦しいんやなって見れるようになるねんて!

世界が綺麗な花火の彩りで満ちる!!

怒りを出すってホンマに大事なんやって!!!




***



キレ活の大切なポイントは『キレ切る』こと。

恐々、ブレーキ踏みながらやっても、不発に終わってしまう。
だからモヤモヤするの。


私がお手本見せるから、真似してやってみて!!


『○○するの、良くないと思うよ!』o(`・∧・´)o

じゃなくて

(はる"るぁ"たつ←巻き舌)
『腹立つねんボケ―――!!!!』(((╬⓪益⓪)))


って、その瞬間に感じたままを出すの♡
だって本当はこう言いたかったでしょ?


大丈夫、私しか聞いていないから!安心して打ち上げよう!!
めっちゃ楽しいで〜〜〜〜!



***



キレ活の特徴は5つ。

いいこといっぱい♡


①わかりやすい
怒りは顕在意識にあるから自覚しやすい

②簡単!
セッション中にすぐ体験・体感できる

③早い
30分で打ち上げ完了!スッキリ!

④満足度100%
これまでのお客様全員が受けて良かった!と回答

⑤自分も周りも幸せ
イライラを爆発させず上手に出せるようになる





さあ、

ここまで読んでくれたのに、まだスルーする気?

どんだけ自分の心をないがしろにするの?



今がチャンスやで!



---------------------------------
打ち上げろ!キレの大花火!!
Let's キレ活 セッション
---------------------------------




◆標準コース 8000円(30分セッション×3回)

本気で変わりたい人は迷わずこっち!
3回継続で取り組むことで習慣化まで出来るからおすすめ!

今までは見過ごし、忘れ、ただ嫌な気持ちになるだけだったイライラが、『次回セッション時のネタ』として使える材料に変わる。小刻みに怒りに気付ける。楽しくなってくる!キレの精度が上がってくる!

自分で自分の本音に辿り着けるようになるから、怖いもんなし!!





◆単発コース 3000円(30分セッション)

まずは1回試してみたい。
yukoとの相性を確かめたい。
そんな人は単発もご用意しています♡

安心して飛び込んできて!^^

〈補足〉
・セッションはzoomでやります
・「キレたいエピソード」を1.2つご準備ください(昔のものもOK)
・キレるのが苦手な人は初回はキレなくても大丈夫!


<<<お申し込みフォームはこちら>>>


あなたの花火はどんなにきれいか?
私はそれが楽しみだ!!!

yuko

こちらの告知記事は
ハニー♡坂口貴子さんにインタビューしていただき、作っていただきました^^
気になる方はこちらまで♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?