見出し画像

あなたの花からのメッセージ!

こんにちは!
アーティストのyukoです。

さてさて、即興エネルギーアートをはじめて
はや半年!

先日、鳥取県倉吉市の八島農具興業さまの
125周年イベント「八島祭」においても
20名の方に描かせていただきました!

私が感じたのはどの方の
エネルギーも美しい!きれい!
それを感じるたびに、私の心がふるふる震えていました!

そして、相変わらず言われるのが

「好きな色です!!」
「私っぽいわー」
「見た瞬間鳥肌立ちました!」

などなど、
初対面なのになんでこん

アートメッセージもしかりで
「私のこと見てたんですか?」とか言われるw
←安心してください。見てませんよw

ででででで、で!
先日、自己開放セッションを受けてくれたお客様にプレゼントのエネルギーアートを描いてたら、こんなん出てきたーーー✨✨

やっべぇよねww
きれいすぎて泣くかと思った!

お客様からの感想は


ほんで、降りてきた
みんなそれぞれに「自分の花」を持ってるんだって。
しかも、この話黙っちゃいない!!

ってことで!
こんなメニューをリリースします^^


【あなたのスピリットフラワーからのメッセージ!】

誰しも心の中に持っている
スピリットフラワー

あなたがまだ気づいていない
その花の美しさやパワーをしかとご覧あれ!

さらにさらに!
この花はあなたに言いたいことぞある!!

「いつまで私を枯らしておくつもり?
   私はもっともっとキレイなんやで!!
   わかってんのかぁーーーー!?」

この絵にはその花からの
「今あなたに必要な言葉」を描きます!!

これも含めてアート♡

ある歌姫の一例


◆アートを受け取った方にやって欲しいこと

この絵を普段から見てください。
スマホの待ち受けがおすすめ!
 額に入れて送付しますので、
 お部屋の目に着くとこに置くのも良き!

飾っても素敵♡「とどのつまり睡眠」がツボww


◆どうしてそんなことするの?

人って忘れる生き物です。
私もしょっちゅう忘れては思い出しての繰り返し。
でも、忘れずに意識し続けるのがやっぱ早い!
ってことで、私は意識に定着させてい言葉をスマホの待ち受けにしてます!

すると頻繁に目にするので、それが当たり前になっていきます!

◆来年、満開の花を咲かせよや!

この花からのメッセージは
来年あなたが花を咲かすための鍵になります!
→早い人は来年待たずして変化があるかも♡

スピリットフラワーが満開の花を
咲かせているとき
あなたもまた燦然とかがやきます

そのときを楽しみに、
毎日このお花からのメッセージを受け取り
会話してみてくださいねー♡

あなたの意識次第で、あなたの世界が変わります。
そのサポートをするのがこの花です🌸

●納品物
・スピリットフラワーの絵(B5サイズ程度)
→額に入れて送付します。

●価格
7,777円(税込)

●納品方法
レターパックライトにて郵送します

●募集人数
私がもうここまで!と思ったら、締め切ります。

●納期
お申し込みから2週間以内
※お申し込み状況によって前後します。

●申し込み方法↓
こちらのフォームから


来年、本気で花を咲かせたいあなた!!
花が言いたいことがあるってよ!!!
さぁ、受け取りやがれ!!!

皆様のご応募おまちしておりますー!

yuko

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?