見出し画像

21日間続けるってできますか?

昨日、2022年に感じた「ありがたいこと」100個書き出す
ってのをやってみた

そしたら、1時間くらいで60個もあったよ
これ自体すごいことなんやけど

やっぱ6月の200作品の挑戦よりも後のことがほとんどで、書き始めて3つ目にして号泣しましたw←はやいw

でも、それくらい本気でやってきたし、
それが伝わったから
私の挑戦をいろんな人が応援してくれて
関わってくれて
そこへの感謝が湯水のように湧き出てきた

んで、思ったのは、
この「挑戦」っていう「行動」がなければ、
この「感謝」も感じることはなかった
んだなってこと。

だから、怖いことや「無理だ!」って思うこと
自分に「ダメ!」ってしてることほど
やってみた先に想像以上のギフトが待ってる!

だから、
私はこの先も歩みを止めず、「行動」し続けます!

で!
私でもこんだけできたんやから、
他の人もできないはずない!!

みんなもやったらええのに!

ってめっちゃ思う!

でもさ、じゃあどうやって?って

私ももちろん一朝一夕でできたわけじゃなくて、日々コツコツ自分と向き合うってことをやってきたからできるようになった

ほんで、私はこれまでたくさん教えてもらって、サポートしてもらって来た!

だから、今度は私がサポートしたい!

とはいえ、それぞれステージも違えば
今、強化する部分も違う。

続けることが苦手な人
マインドセットが揺らぐ人

そもそも「自分を生きる」ベースの考え方を、知らない人には伝えたい!

21日間続けてやるって結構大変やし、
10日目くらいにセッションで話せたら、停滞もクリアにできるなー♡

ってことで!
YUKOの21日間のサポートメニューを3つご用意しました!!

毎日コツコツって1人じゃなかなか難しい!
だから、私がそばで見てるよ!

私と21日間、毎日コツコツ向き合った先の世界を見に行こうぜーーっと!

YUKOと歩む21日間/3つのサポート♡

①やるやるリマインダー!

11月に1日間だけ募集した幻のメニューw

◆行動を「継続する」ことをやりたい人

【内容】
「よしやろう!」って決めたのに、続けられないあなたへ
やるやる狂の私が21日間リマインドし続けます!

①「続けたいこと」を私に宣言
②毎日、インスタのDMで私にやったことを報告する(インスタ投稿など見ればわかるものは報告不要)
③できた日は褒め、やらなかった日は叱咤激励します!
→あまりにもやらないとキレられるのでご注意をw

ピンと来たタイミングでカードリーディングでサポートします♡

価格:5,500円(税込)
期間:21日間
方法:InstagramのDMでメッセージ
※基本的に1日1ラリーのやりとりです。
 (夜にやったことを報告、翌朝私から返信)
※悩み相談はサービスに含まれません。

11月に実施したお客様のご感想はこちら↓

【やるやるリマインダーのお客様】
あっという間の21日間でした!
ゆうこりんが見ててくれるって思ったら投稿できたよー!!

②毎日リーディング♡

◆マインドセットが揺らぎやすい人

【内容】
あれ?意識してたはずなのに、行動が目的になってるやん!!ってなりがちなあなたへ
21日間、毎日必要なメッセージをカードリーディングでお伝えします。

①21日間後になりたい自分をイメージする
→私に教えてください。私もあなたのなりたい姿にフォーカスをかけます。

②私からのリーディングメッセージを受け取って、感じたこと、行動に移そうと思ったことをDMにて私にアウトプットしてください。

→以前の告知文はこちら

↓お客様の感想はこちら♡

【毎日リーディングのお客様】
あっという間だった!
~中略~
21日間でわたしにとってのペースの羅針盤を体に刻めたよ!
ありがとう♡
毎日リーディングを見ること、メッセージすること、ちょっと気が重い日もあったけどw、トータルでめちゃめちゃ楽しかった!
的確な方向修正のアドバイスの後は、楽しくて仕方なかったよ♡
わたしらしく毎日生きていく
本当申し込んでよかったよ~~!感謝感謝!

価格:8,888円(税込)
期間:21日間
方法:InstagramのDMでメッセージ
※基本的に1日1ラリーのやりとりです。
 (私からのリーディングメッセージ→それを受け取って感じたことを返信)
※悩み相談はサービスに含まれません。

③毎日リーディング♡ハイパー!

毎日リーディングにプラスして、2回/計90分のセッションがつきます!

・開始前に30分のセッション
→なりたい姿をイメージするお手伝い
・開始後、約10日後に60分のセッション
→10日後が停滞しやすいので、ここで詰まりをクリアにします

ハイパーでは、リーディングと合わせて基本的な「自分を生きる」ベースの考え方もできるだけお伝えしていきます^^
なので、スピリチュアル初心者向けです♡

価格:16,500円(税込)
期間:21日間(カードリーディング)
セッション:2回(30分+60分)
方法:InstagramのDMでメッセージ
※基本的に1日1ラリーのやりとりです。
 (私からのリーディングメッセージ→それを受け取って感じたことを返信)
※悩み相談はセッション内でお願いします。

11.12月でやるやるリマインダーと毎日リーディングをやってみましたが、
私が感じたことはご本人の意識一つで持って帰ってもらえることが違うこと。

毎日リーディングは私からメッセージを毎日送りますが、それを活かすも殺すもお客様次第。
どれだけ自分主体でできるか?が鍵です!

私ができることはサポートに過ぎません。
あなたが「続けたい!」「意識を変えたい!」「今いる世界から出たい!」と思う意思こそが、未来のあなたを作っていきます!!

こんな暑苦しい私と21日間触れ続けたいあなたはぜひやりましょう!↓↓↓

〈〈〈お申し込みフォームはこちら〉〉〉

随時募集しています!
始める日は相談の上決めましょう♡


あなたはどんな世界で生きてく?
私は自分らしく生きることをあきらめないよ。


yuko♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?