見出し画像

一歩先のあなたがすぐそばに

あなたは希望を見続けることはできますか??

私はこれがめっっっっちゃ苦手w

すーーーーーーーぐ、ないない病を発症しますw
あれができてないー
これが足りてない
ここがあかーーーーん!!

もうね、ほっとくと自分へのダメ出しのオンパレード。

でもね、
加減の違いはあれど、これは脳科学的には普通らしい

脳みそって空白を埋めようとするねんて
ほんで、その空白を何で埋めるか?っていうと
「不安」「悩み」などのネガティブな思考なんだそう

だから、私の脳は通常運転なんやけど、
でも、こんなんクッソ気分悪いわけで!!

自分にこんな拷問をする時間を1分1秒でも減らしたい

これまで
「あるを見る」「感謝する」などなどやってきてはいたものの
やっぱすぐにネガティブで頭がいっぱいになる

どうしたものか、、、

ってことで、やりやすい方法を編み出しました!

なりたい未来の自分のエネルギーを絵する
そして、それを隙あらば眺めることにした

これが私の光のアート

そしたらさ!!
その絵を見るたびに、少し先の自分のエネルギーを浴びて
その意識をインストールできる

いつのまにかぼーーーっとして
ニヤニヤして、

このエネルギーの自分だったらなんで言うかな?
って言葉が口から出てきたり

これね!すごいよ!!
頭静かーーーになる!

私みたいに頭の声を鎮めるのが苦手
ないない病に陥りやすい人
頭でなんでも考えようとする人

まじでおすすめです!!!

たった数日なのに、
私は変化し始めました!!

怖い~とか気分悪いところに浸る時間が少なくなって、
この絵を見るたびに「切り替え、切り替え」って
思い出すことができるようになってきた!

おかげで、「こわっ」って思うことも
わりとひょーいとできるように^^

こりゃすごい!!これはみんなに届けないと!!

今回は3ヶ月連続コースをご用意しました!
1ヶ月も経てばあっという間に変化してっちゃうもんねー^^

3ヶ月後のあなたはどんな自分になってたい??
申し込むときにぜひ意図してね!

◆毎月届く♡光のエネルギーアート◆

あなたの一歩先のエネルギーをアートにします。
降りてきたアートメッセージも一緒にお届け!

◇活用イメージ
その1ヶ月、よく見る場所に絵を飾ってください。
朝起きた時、夜寝る前にぼーっと眺めて、
絵のエネルギーに浸る感じで瞑想するのもよき!!

ほっと一息タイムにぼーっと眺めるのもいいです!

人間は忘れる生き物だからこそ、
毎日見て、望む一歩先のエネルギーをセットし直しましょう♡

◼️購入特典!◼️
光のエネルギーアート&アートメッセージを
壁紙データにしてプレゼントします!

●画材 :キャンバス(薄めのかさばりにくいもの)
●サイズ:27cm×22cm×1.5cm(A4より少し小さい)
※サイズや画材は相談可。
持ち運びしやすいものにしてほしいなどご要望があればご相談ください。

●料金:
・単発     :5,500円
3ヶ月コース:13,500円←圧倒的におすすめ!
※希望者には2か月目、3か月目の制作前に
 振り返りと望みだしのセッション(30分/電話)をします。

●支払い方法:銀行振込
●発送時期:お振込みより1週間以内
※3か月コースの場合、1作品目を送付した約1か月後に2作品目が届くイメージです。(電話セッションはその少し前)
●発送方法:レターパックライト(絵のサイズによって変更)

<<<---申し込みはこちら--->>>

一歩先の自分へどんどん加速して行こう!
あなたが望めばどんな速さでも、どこへでもいける!

YUKO

この記事が参加している募集

#なりたい自分

with ヒューマンホールディングス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?