見出し画像

ソウルリバースサロン募集開始!

2024年1月から始まるYUKOのオンラインサロンの名前が決定しました!
その名も【ソウルリバースサロン】

このサロンでは3か月間、自分と向き合って、
内側と外側からリバース!つまり生まれ変わっていただきます^^

目指すは 自分史上最高にキレイな私! でっす!!

まずはこちらをご覧ください。

左の写真、3年前の私です。
最近お知り合いになった方はかなり驚かれたんではないでしょうか?
髪の毛の色や写真の撮り方などはあるとはいえ…
この変貌ぶり!!
顔の造形は変わっていないのに、明らかに今の方が
若々しく、そしてキュートで可愛い♡→自画自賛w

この間、私がどう変化したかというと、
やらなきゃいけないことばかりやっていた普通の主婦から
やりたいことをやって生きるアーティストへと変化しました!

やってきたことは
1.とにかく自分と向き合うこと
2.自分ビジネスを本気でやったこと
3.服装や髪形、つまり「外見」を変えたこと

他にも細かいこといったら山ほどありますが、
根幹の部分はこの3つだと思っています。

なので!!ソウルリバースサロンではこの3つに取り組んでいただき、
内側と外側の両面からアプローチすることで
3か月後に【自分史上最高にキレイな私】を目指していただきます!

そして、今回は強力な助っ人を依頼しております!!
そう!!私と言えば、NAOカード!!
その言葉の生みの親【鈴木直さん】です~~~~~!

基本的には私がサロンメンバーにガチンコで向き合いますが、
要所要所の肝の部分に鈴木直さんのチカラを借ります!!

それでは、満を持して!
ソウルリバースサロンの詳細をどうぞ!↓

【ソウルリバースサロン 概要】

≪YUKOがガチンコで伴走≫
・Facebookのグループ機能を使用したクローズドのオンラインサロンです。
(参加にはFacebookアカウントが必要です)
・サロン内でのYUKOからの発信見放題
・期間内、YUKOへの相談・質問し放題です
Let'sキレ活セッション×3回でエネルギー出しの練習をします!
「望む未来を創るエネルギーアート」セッションもなるべく早い段階で受けていただきます!

≪鈴木直による強力バックアップ≫
月1回 ビジネスコンサル(ZOOM/40分)with鈴木直&YUKO ×3か月
 →あなたらしいビジネスを一緒に紐解いていく時間
2か月目 ファッション同行 with鈴木直 @名古屋or大阪 (お一人1回)
 →鈴木直による「本来のあなたを引き出す」ファッション同行
3か月目 みんなで撮影会 By鈴木直 @名古屋or大阪 (1日で全員集まって撮影、場所はメンバーが集まった後に決定します)
 →リバース(再生)した自分を写真に!後日、撮影データをお渡しします

≪デザインサポート≫
・撮影会後、すぐに自分ビジネスで活用できるようYUKOがアイコンをデザインしてデータでお渡しします!

≪仲間で励まし合う環境≫
・月1回 グループトークルーム開催(ZOOM) ×3か月
・サロン内では各個人が自由にアウトプットできる場所を作ります!
・仲間ができることで、お互い刺激し合える環境になります

●期間:
2024年1月9日(火)~2024年4月8日(水)
●参加費用:15万円
※別途、ファッション同行&撮影会時の交通費や服の購入費用が必要です。
服を購入するかどうかはご自身でご判断ください。
※お支払いは銀行振り込みのみです
●募集人数:4名(予定)
●募集期間:2024年1月8日(月)まで

お申込みは≪こちら≫へ!!

気になるけど、迷ってるー
そんな方には無料面談いたします。
私から直接話を聞いて、本当に入りたいか?
ご検討ください。
面談だけうけて、入らないものありです!
ご希望の方はInstagramのDMへ。

あなたの本気に私はガチンコで向き合います!

一皮むけたい!
私だって自分史上最高にキレイなわたしになりたい!!
その時の私はきっと、自分史上最幸な私!
そんなあなたは迷わず来てください!
もし、あなたがYUKOを見て、ちょっとでも「いいな~」って思うなら!!
私はあなたにできることがあるはずです!!

伝えさせてください!今持っている私のすべて!!
お待ちしております!!!

YUKO


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?