見出し画像

自己開放セッション☆始めます!

こんにちは
魂を開放するソウルアーティストyukoです

今まで裏メニューとして、
ご存知の方だけにやってたチャネリングセッションを公開します!

最近の私のキーワードは「開放」
自分自身もパカーーーン!と開放していきたい!
もう狭苦しい箱から私を出してあげたい!
と意識変革をやっとります!

つまり、
私は自分を開放しようとまさに向き合い中です!
そんな今の私だから伝えられることってめっちゃあると思ってる

人って忘れちゃうから、
例えば、歴の長いすげぇチャネラーさんで、
もう随分自己開放が進んでる人やと
まだ開放できずにもがき苦しんでるときの記憶って、随分前の話。

でも今の私は、2年くらいやってきた実績がありつつ、
今も真っ只中なので気持ちもわかるし、
今の私だから伝えられることがきっとあります!

ほんで、特に
私が枠外すのに苦戦した
「妻」「お母さん」「いい娘」の役割に不自由を感じてる人!

そんな人とお話して、一緒に開放していきたい!!
そう思ってます^^

では、詳細どぞーーーー↓

【自己開放セッション】詳細

●内容
時間内で下記を受け放題
※お話を聞いて、必要そうなものをこちらで提案します。

・ハイヤーセルフ/ガイドからのメッセージ
・過去世/インナーチャイルドからのメッセージ&浄化
・未来意識のインストール
・女性性と男性性の統合
・潜在意識の書き換え
など

●料金
さくっと45分コース→5,500円(税込)
ノーマル60分コース→7,700円(税込)
たっぷり90分コース→12,100円(税込)

●開催方法
オンラインセッション(主にzoom)

●セッションまで流れ
1.お申し込みフォームより送信
2.日程調整
3.お振込み
4.セッション当日

●当日の流れ
1.悩み事や今気になってることヒアリング
2.必要なチャネリングをチョイス
3.メッセージお伝え
以後、1〜3繰り返し

◆お得な特典!
こちらのセッションにお申込みくださった方には
即興エネルギーアート&一言メッセージをプレゼントしちゃいます!!!
こちら2,000円のメニューなので、実質2,000円引きみたいなもんです!!

そうです!!
このメニューめっちゃお得です。
そもそも時間内で複数やりますってことがお得ww
だってどれか1個しかやらないって人も多いやんw

さらに!私の十八番「即興エネルギーアート」までついて来るってよ!
マジやべぇ!!

●お申込み方法
こちらのフォームにご入力ください。

●こんな人におすすめ
・なんとなく日々モヤモヤする
・「これやりたいけど、だめだよね」って思うことがよくある
・「子供いるし仕方ない」「結婚してるから仕方ない」が口癖
・子どもを怒ってしまっては、毎回後悔してる
・夫に気を使って、言いたいこと言えない
・親の目が気になってしまう
・一歩前に踏み出したい!!!

さいごに!!
この9月~10月に受けることをお勧めします!
その理由は私の開放の周波数を浴びれるから^^
なぜかというと、私9月後半~10月いっぱい、毎週、新しい挑戦をしていく予定です!
成功したり失敗したりすると思うけど、確実にこの体験を通して
私自身が開放されていくことは間違いない!!
ってことで、この周波数は「プライスレス」な特典です!!

是非この機会に♡お待ちしてます^^

初めましての方も大歓迎でーす♡

お申し込みはこちらから!!

yuko♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?