見出し画像

好評につき、継続コース爆誕!

こんにちは^^

受けた方にめちゃくちゃ好評な
「Let’s キレ活セッション!」

私自身、「キレる」なんて素晴らしいんだ!?って
毎回、目の当たりにさせてもらってる!

今まで4名の方にセッション受けてもらったけど、
4名ともキレると同時に涙が出てくる

という体験をされてます^^

過去のキレたい体験を思い出し、
その当時の自分は本当は怒り心頭だったのに、キレらなかった。

じゃぁ、今の自分が当時にタイムスリップして、
代わりにキレてあげるとしたら?って
想像するだけで涙が止まらなかったり…

それだけ、当時の自分は辛かったんっだって認識するだけでも、
魂は喜ぶんですよね…

このキレ活セッションは私が思いつきで始めたセッションですが、
思った以上の効果があるとわかりました!

キレる→泣く→望みに気づく→望む

というパターンが多く、みなさんすっきりした顔で終了♡

で、何よりも持って帰っていただきたいのは
「キレる=悪」ではなく、「キレる=魂の叫び」という体感です!
どうしても、怒るとかキレるって
ドロドロしてて汚いものとして扱われがち

でも怒りの感情も「喜び」や「楽しい」と同じ感情の1種に過ぎない
そこに良いも悪いもない。←ww
私自身、「キレる=悪」ってずっとしてきたからこそ、
みんなの気持ちもよ~~くわかる!
でも、「キレる」ことを許可すると、もっと拡大していけることも
私は経験しました!

だから、「キレる」ことをダメ!ってしてる人こそ
このセッションを受けてほしい!!ほんまに!
そこのあなた!!あなたのことよ~~~♡

そして、4名やって気づいたのは、
継続コースがあってもいいな♡ってこと^^

キレることを「ダメ!」ってしていた人ほど、
気持ちよく切れるには練習が必要♡

だから、これはやっぱりキレ「活」!!
練習すればするほど、気持ちよくキレることができるな~って。

なので、【Let's キレ活セッション 継続コース】ご準備しました!

◆単発
30分 3000円(税込)
・ZOOMセッション

◆継続コース
・30分/回 × 3回
・ZOOMセッション
・2週間に1回~1か月に1回(頻度はご相談)
・3回セットで8000円(税込)

お申込みはこちらから♡(単発か継続か選んでね)

<事前にご準備いただきたいこと>
イラッとしたエピソードをご準備ください
←これも大事!アンテナ貼ってね!
←過去に起こった許せない出来事もOK!
(むしろ未消化の案件をここらで燃やしとこ)
1個でも、2個でも思いつくもの持ってきて♡

<ゴール>
「セッションが終わった時にキレてすっきり~!」ってなること♡
キレ慣れてない人も大丈夫!
私がキレのお手本見せるので、真似するところからやっていみよーーー!

気持ちよくキレた先に爽快感しかありません!!
キレることを怖がらないで!
キレることを忌み嫌わないでください!

※注:他者に向かってキレろという意味ではありませんw

怒りの感情もあなたの「大切な魂の振動」であることを
わすれないで♡

キレるという言葉に良くも悪くも「反応」してる方
いらっしゃ~~~~~い♡
←特に「モヤモヤする人」はやった方がいいやつですw

yuko

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?