見出し画像

【毎日カードリーディング♡】やります

目標を見続けるって難しいよね・・・

私もそうです。
とくに私は「やるやる狂」だから「やること(行動)」が
目的にすり替わってしまいがち…

で途中で疲弊して、
「あれ?なんのためにやってたんだっけ?」
なるのがオチ。
もしくは、やっていって進んでいくと
「あ!ちょっと無理めなやつ来た!怖い!」
怖いから目ぇそらしちゃお~~~もういいや現状維持で…
そして、停滞→自分責めループ
もあるあるですね~~~ww

自分はどこに向かって歩いているのか?
ゴールはなんだったか?
忘れちゃったりするのは、人間やししゃーない。
でも、そのたびに思い出して進んでいく。
それの繰り返しなんだよね。

で!!最近、私カードリーディングがバリ楽しいわけです。
先日、プレゼントで引いた時もめっちゃ楽しかった!

で【やるやるリマインダー】のお客様にも引き始めたら、ほんと楽しい!
そして、すごく喜んでもらえる♡


これはなにやらいい予感♡

やるやるリマインダ―は行動にフォーカスかけてたけど、

「ゴール」にフォーカスかけて、行動はなんでもいいよ。

ってのがあったら楽しいんじゃなかろうか♡
そして、何をするかは?
毎日カードリーディングから受け取って、自分で考えて動く!
ってやついいじゃまいか!!

ってことで↓↓↓

「なりたいあなた」を見続ける 【毎日カードリーディング♡】

21日間、毎日!!あなたのためのカードリーディングをします。
21日後、どうなってたいか?をはじめに教えてもらって、
私は日々、「なりたいあなた」に近づくための「今日のリーディング」をお伝えします。

それを採用するも、しないもあなた次第!
だけど、そこから感じることをキャッチして、行動してね♡
で、私に一言でいいのでアウトプットしてください。

これは私への「ありがとう」とかが欲しいのではなくて、
自分がどう感じたのか?何をしようと思ったのか?を
アウトプットすることで、
意識的に自分ごとにしていくという狙いがあります。
あくまで主体はあなたです。

そして、このサービスのよきところは
あなたの「なりたい」に私も21日間フォーカスを当て続けること。

私、善逸だねwって言われるんです。
怖い~怖い~ってうるさいところも似てるんですが、
フォーカス力が恐ろしく強いのです…

21日間、「なりたい」あなたにフォーカスを当て続けることで、
引き寄せ力もバリ強くなりますwww

「なりたいあなた」を見続ける 【毎日カードリーディング♡】

価格:8,888円(税込)
募集人数:3名
期間:21日間
※開始日は相談できてましょう

方法:InstagramでのDMでのやりとりです。
基本的に私からのリーディング→あなたからのアウトプットの1ラリー。

<<-お申込みはこちら->>

※悩み相談などはサービスには含まれません。
※期間中に「なりたい」が変わるのもOK!
 変わったら都度、伝えていただければ、私もフォーカスを変えます。
※リーディングの時間はその日によります

今年最後の1か月、走り切りたい!!
来年に向けて足がかりを作りたい!!
そんなあなたを後押しします^^

ご応募お待ちしています♡

yuko


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?