見出し画像

あなたのエネルギー見てよ!!

今朝、待ちに待ったハニー♡
電波星読みがやって来た!!!

もうね、何回読んでも涙が出る

とにかく、読んでみて!!
特に真ん中のオレンジ色のとこ!

わたしの電波星読み byハニー♡

もうさ、私が今、毎日描いている
即興エネルギーアート!!

これを通して、私が何をやりたいか?
がそっくりそのまま書いてある!!

そう!!!

私はね、みんなに知って欲しいねん!!

自分のエネルギーが

どんなに美しいのか?
どんなに力強いのか?


何かを我慢してる人ほど
噴き出るようなエネルギーがあったり、

自信がないって言ってる人ほど
びっくりするくらい力強いエネルギーで
溢れてたりする!


でも、自分のことって見えにくい
気づいてない人がめっちゃいる!!


だったら、私が絵にして見せてあげるよ!!


よくよく見てよ!!
この美しいエネルギーを!!
ソウルからの叫びを聞けーーーーーー!!


って感じやねん!!


だからさ、
私も描いててめちゃめちゃ楽しい!!

うわーー!すげぇきれぇ!
すごいエネルギーだ!!
なにこの優しいエネルギー♡
なにか、我慢してるな?とびだしちゃえー!

って感じですww

インスタにも投稿したけど、
このエネルギーアートには私の【意図】はゼロ

エネルギーの色と雰囲気

を感じ取ったあとは
腕が勝手に動いて描いていきます。

意図が入っちゃった場合は大概ボツになりますww

だから、受け取り手に響くんだと思います^^
混じりっけなしだから♡


さぁさぁ、100人に申し込めなかったー!
って人にも描きますよ!!

こちらはアートメッセージ付きです♡

詳しくはこちらー♡

この世界はね、キレイなソウルとエネルギーで
溢れてる

みんな現実を見過ぎで気づいてないだけ

私はそれをカタチにして見せるよ。
待ってて、見せてあげるから!!

ソウルアーティスト yuko

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?