見出し画像

キムタクになりたい

『さんタク』という番組をご存知だろうか?
どうやら毎年正月恒例となっている明石家さんまと木村拓哉の番組らしい。
『芸能人格付けチェック」は知っていたが、こちらの番組は見たことがなかった。
Xのフォロワーさん(♂)の呟いた「キムタクかっこええ」のひと言でTverで検索し、一時間余りのその番組に釘付けになってしまった。

昨年の告発以来、動いている姿をあまりメディアで見かけなくなった木村拓哉。
そういえば、まだSMAPSMAPがやっていた頃は毎週楽しみに見ていたことを思い出した。
もともと器用な人なんだろう、何をやっても安定感が半端なかった。バスケのフリースロー、射撃、料理….
有りとあらゆる分野で挑戦し裏切らない結果を見せてくれる。
それがよしんば番組編集で作られたものであったとしても画的に説得力を持って楽しませてくれる、まさにエンターテイナー。
歌も踊りもグループの中でピカイチ。
笑顔もカッコつけたポーズも全てが絵になる。見ていて飽きない。

たまたま見ていたテレビで一人暮らしの74歳(♀)が好きな芸能人はキムタクと言ってた。あれはいいね、と。「ですよね〜」と思わず画面に相づちを打つ午前0時。

「でもさ、何やっても結局キムタクなんだよね。ドラマでも映画でも」とやっかむ人も多い。
それでいいんじゃない?キムタクはキムタクっていう言わば「ブランド」に価値がある。
だから、奥さんが工藤静香であろうと、娘がモデルかなんか知らんけどそうであっても関係ない。私生活はどうでもいいのだ。これがスターってもんだ、と思う。
脚が長くなくたって関係ない。(これを話題にして貶めようとする男たちのなんと多いことか)
セックスが下手だって全然OK!松坂桃李みたいに派手なラブシーンでも見せてくれれば想像もできるかも?(あの人すごいよね、知らんけど)

今回の番組内でもゴーカートをフルスロットルで型抜きに突っ込むシーンがあったのだが、その集中力の強さに圧倒された。ともかくいちいちカッコいい。

で、私は女であの山口智子より一つ下で『ロンバケ』ならキムタクと結婚しちゃう年回りなんだけど

正直、彼を男としてみるだけの性欲が もうない・・・

そして今、強く思うのは来世は男に生まれて

キムタクになりたい。

おじさんになっても、じいちゃんになってもカッコつけてサマになる男に生まれたい。
巨乳でいずれは垂れるおっぱいなんか要らない。
いつまでも「若い」と言われなければ価値がないような女に生まれるよりいい男に生まれたい。

年の始めから、そんなことを思わせてくれる『さんタク』であった。

皆さんもぜひご覧ください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?