見出し画像

テレビCMのつれづれ🎵


夫は、テレビ番組を見ていてCMが入ると、すぐにチャンネルを変える📺

どんだけCM、見たくないんだ…😒

そのせいで、また番組に戻ってきたときに、肝心の場面を見逃してしまうこともあるのに…😮‍💨

アタシはけっこう好きなCMがいっぱいある😊🎵
その俳優やタレントに、特に思い入れは無いけれど、見るとほっこりするCM😄💕

今だと…🤔

例えば目黒蓮クンの午後の紅茶のCM
画像もステキだケド、なんたって声が良いなぁ~😌💕
これから、ナレーションのお仕事増えますように😊🎵

ナレーションの仕事って、スゴく難しいと思う‼️✨✨
時々、CMやドキュメンタリー番組なんかで、思わぬ人がナレーションやってて、改めてその人の声の良さ、語り口のハマり方に、唸る時があるなぁ~😀

起用したプロデューサー、天晴れだヨ‼️😼👍✨✨✨

    📺📺📺📺📺📺

例えばサントリーのノンアル飲料のCM
その中でも、ブロッコリーのお料理のやつが大好き😆‼️✨✨

深津絵里さんの天然ぶりと、津田さんのリアルで芸達者な表情がサイコーに愉しい😂😂😂💕

    📺📺📺📺📺📺

骨こつケアの解説CMに出ている、髪の長い女性も、好きだなぁ~🙄🎵
誰だかわからないケド、語り口が、決してわざとらしくなて押しつけがましくもなく、だけど説得力がある。
(だからと言ってアタシは別に注文はしないケドね🤭💦)

検索してみたケド、どの人が正解の人なのかが、イマイチわからない…😚💦
これからも、テレビでお会いできるのを楽しみにしています🤗🎵

    📺📺📺📺📺📺

そして山崎賢人クンのサントリー生ビールのCM🍺
山崎賢人クンは、過去に、パンやエアコンのCMに出ていたケド、今ひとつパッとしなかったなぁ…🤔💦
演技力はあるのに残念だナ…と思っていたのだが、この生ビールのCMは、良い‼️😼👍✨✨✨

CMで、「良い演技」をする役者さんは好感が持てる✨
極端に制限のある時間の中で、インパクトのある表現力を発揮する役者さんは、スゴいです‼️
「CM界」でアタシが一目置く役者さんは、成田凌さん🤩
(いゃ…アタシに一目置かれても、どうかと思うケド…🤭💦ごめんなさいネ😝)
宝くじに、TOPPAN、デリバリー配達員役のスマホのCM…
元々は、朝ドラ「おちょやん」の劇中劇で、改めてその演技力のスバらしさに、一目置くようになったのだが、CMでも、その演技力の確かさ、自然な雰囲気のスゴさに、日々拍手を贈っています👏👏👏👏👏

あ💦💦ちょっとぉ〰️😰💦
チャンネル変えないでよぉ〰️、CM、見てるのにぃ……😒…📺





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?