見出し画像

大掃除はできる範囲でコツコツと 31

アキレス腱断裂から31日、禁酒生活31日目。

12月も残すところあと2日。

12月は誕生日にクリスマス、大晦日とお酒を楽しく飲める日があったのに一滴も飲んでいません。大晦日は分からないけど。 

最近は夕飯を食べると、飲みたい気持ちはほぼありません。飲みたいと思うのはその前、

夕方の時間帯に口寂しくなるんですよね。

その時は、炭酸水をグビグビ飲んでごまかしています。

さあ、年末は大掃除が日課でしたが今年は出来そうにありません。

仕方ないので買ったばかりのダイソンで、

やった気に。

装具付きでぎこちなさはあるけど、松葉杖無しでガンガン歩けます!






この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

もし仮にサポート頂けたら、その大切なお金は我が家のアイドル・猫ちゃん達の餌代となる事でしょう🐈🐈‍⬛保護猫達に幸あれ✨