North_Over

North_Over

作詞:コティカの国からやってきた 作曲:さかぐちこうじ
00:00 | 00:00
世界は早い 誰も止まらない 誰も止まれない 
限りある時間を誰と過ごし どこに向かい何を残そう

遠くで雲が流れる 今ここで草が揺れる
どこかで少女が歌を歌っている 喜びの歌 悲しい声

生まれた場所によって 運命が決まってしまう
誰もが孤独 なのに求めている物は同じ 気がつけば日が暮れている

世界は早い 誰も止まらない 誰も止まれない 
限りある時間を誰と過ごし どこに向かい何を残そう

遠くで星が瞬く 今ここで鳥がさえずる
どこかで君が涙を流している とても静かに とても激しく

すべての不平等は 平等に訪れる
ほんの一瞬で さっきまでが嘘のように 気がつけば夜が明けている

手をつないでもいいかな 少し不安なんだ
強く握ることで 強くなれる気がする
ちょっとだけ目をつむれば ほら元どおり

世界は早い 誰も止まらない 誰も止まれない
限りある時間を誰と過ごし どこに向かい何を残そう

世界は早い 誰も止まらない 誰も止まれない
限りある時間を共に過ごし 明日に向かい花を残そう

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
できました!さかぐちこうじさんとのコラボ曲『North Over』!
Tracy Chapmanの『Fast Car』という曲にインスピレーションを受けて
バーっと書いた歌詞に、さかぐちさんがウクレレで曲をつけてくれました。

↓さかぐちさんのページ
https://note.mu/silhouette/n/nefd05bacf3e1
出だしがサビなので30秒だけでも聞いてくれたら嬉しいです。

↓さかぐちこうじさんとの過去の作品
『きのうおとといおととい』
https://note.mu/solakaraman/n/n874e49d57ff4?magazine_key=m55b22cb1aaa1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?