見出し画像

ツーリング気持ち良さそう

車を走らせていると、川の向こう岸にとても素敵な田園風景が見えた。

対岸側から撮りたいなーって思って散歩を始めると、下の谷間にも田んぼが見えた。

三脚を立てて構図を探していると、バイクの音がブブブンと聞こえてきた。

ちょうど谷間にある道を、ツーリングしてるバイク達が走っていった。

暑い夏の日差しが差してはいるけど風はとても心地よかった。

友達?仲間?たちと一緒に、風を切りながら川沿いを、この景色の中ツーリングするのは気持ちいいんだろうなーなんて思った。

勝手にバイカーさん達に心を重ねて、
目の前の愛おしい景色にシャッターを切った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?