見出し画像

【新月生理】

こんにちは!
ホリスティック美容師あゆみです✂️♥️

今日は新月ですね🌑✨
頑張り屋さんなあなたは
新月に近いタイミングでの生理が多いかも⁉️

ホワイトサイクルムーン

頑張っていると
自然と上を見ることって
少なくなるよね。

そうなってくると
思考はひたすら焦る
気持ちは落ちる。

呼吸も浅くなり
全体的にズドーン〰️💣️💥

生理痛までおもーい😨
なんてこともあるかも。


寝る前に空を見上げて月を探し
「今日も私お疲れさま‼️」
と声をかけてあげてね♥️
(新月だから見えないけど、
この辺だなって見てみて!)

自分で自分を褒めてあげることが
自分を大切にすることで大事✨

呼吸のサポートや心やからだのサポートに
エッセンシャルオイルもおすすめ。

セルフケアにエッセンシャルオイル

お肌に塗布したり、摂取するには必ず
CPTGグレードの精油を使いましょう。

100%純粋であることが
第三者機関によって証明されている
世界で愛されるドテラのエッセンシャルオイル。

香りを楽しむだけじゃない
植物の恩恵を受け取りたい方は
こちらまで⏬⏬
https://pro.form-mailer.jp/lp/1b956553270096

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?