見出し画像

5月20日の記録を。。。

(のせてなかったので!💦)

皆様こんにちは、Yukaです


そうです、今回もお久しぶりです


毎回お久しぶりですって言っている気がする(笑)


でも私にとってnoteに何か書く時って多分何かを整理したいときとか

記録として残しておきたい時なので書きたいときに書くスタンスは

きっと変わらないと思います、よろしくです


今日はこれ!みたいな物を書くというよりはなんとなく

パソコンに向き合っています、んー何書こう?笑


あ、でもそう言えば私今年の8月で25歳になるんですけど

昨日もインスタで同い年の友達が結婚の報告をしている子が2人居て

自分にはそんな気配ないんですけど自分もそういう年齢になったんだなと、


でも結婚がどうこうというよりは、幸せそうな人を見かけると

そういえば、私の幸せってどんなことかなとか

どんな時に幸せを感じるんだっけ?みたいなことを

考える、思い出すきっかけをもらっているような気がして。


誰でも理想の自分というか憧れがあったりすると思うんです

どちらというと私はそういうのが強いタイプ。


おかげで理想と現実のギャップに無駄に疲れたりするんですけどw


何歳までに結婚したいとか子供は何人欲しいとか思っていた時期も

あったんですけど今は全くなくて、自分らしく生きることが一番理想です


生きるってすごく壮大に聞こえるけど(笑)


私の生きるは好きな服を着て、美味しいご飯を食べて

行きたいところに行く、やりたいことをやることなんです多分


それが出来ていないときはなんとなく生きづらいなって思うというよりは

体がそう感じてブレーキがかかる感じ。


最近ずっと感じでした。


控えていた留学も一旦キャンセルしたり、仕事が見つからなかったり

はあーなんかついていないなって(笑)


でも悪いのは全部コロナのせいってことにしました


そしたらなんか気持ちが楽になったから!


私は学歴も普通だし、特別お金持ちでもない

何者にもなれていないけど今はまだこのままでいいかなって思います


何かわからないけどこの後何か起きそうだから(笑)

そんな気がします!


それでは今日はお友達のお犬さまでバイバイ〜




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?