見出し画像

こんばんは、Yukaです


最近ですね、以前紹介した宮本佳実さんの影響で
ずっと気になっていたSATCをシーズン1から見ています


シーズン5プラス映画も二本くらいあるんですよね、あの作品。
めっっちゃ人気だったんだなと素人ながらに感動しました


でも実は最初から全部見る気がなかったので映画から見ちゃったんです(笑)


終わりから(結果)みるのも嫌いじゃなかったり。。。


気になって結局ドラマっも見ることに!したらやっぱりもっとハマって!
髪型もちょっとシャーロットの真似してみたり(笑)


今24歳なのでキャリー達よりは
まだまだ子供で30歳なりたくないな〜
とか独身じゃ楽しめないんじゃないかな〜
とか思っていたけど意外と大人の女性というか
独身女性も楽しそうだなって!


いくつになっても綺麗でいたいし、
仕事や家事、子育てそれぞれ予定があっても
休日に集まってランチしたりって
とっても素敵だなって思いました❤️

サマンサみたいに自分の会社を持つ女性も、
ミランダみたいに一つの仕事を続けて
出世していく女性も、
シャーロットみたいに女性ならではの夢を持つ女性も、
キャリーのように自分の経験を活かしてコラムを書く女性も

みんな違ってみんな素敵だなって思います。
(私は欲張りなので四人の良いとこどりをしたいです!笑)


もう完全にファンですね、


今シーズン4くらいまで見てきたところなんですけど
この間のキャリーの言葉がすごく響いて今日はそれを紹介しようかなと!

『道は数限りなく

多くの選択肢や間違い

人生という道を進むと
時には迷うこともある


そんな時は後悔してないで
進み続けるべきだと思う


“理想の自分”という目的に
進み続ける限り

つい泣き言が口に出る
“まだなの”?』

人生の先輩であるキャリーでも泣き言が出るのに

半分ほどしか生きていない私になんの結果が出せるのかと。

決してマイナスな意味ではなくてまだまだ可能性を秘めているかも

しれないのに何かと理由をつけて行動しないなんて

未来の自分に怒られそうだなって思いました(笑)

このブログを読んで未来の自分がなんて言うかなんてわかりませんが

少しでも頑張ってて良かったねとか、誰の為でもなく未來の自分の為に

頑張ってみたいなと思います。

フリーランスになってから約2ヶ月。

生活には慣れて来たもののまだ何から始めたら良いか分らなくて

困惑してしてしまうこともあるけれど、キャリーのように自分らしくありのままで

目の前のことに一つずつ向き合って進めて行ければ良いなと思います。

更新頻度はバラバラですが24歳迷いながらも前進して

可能性を秘めているかもしれない女にお付き合い頂ければと思います

それでは、また!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?