見出し画像


こんにちは、Yukaです

昨日記事は書いてたんですけど更新できなかったので今日2つ載せちゃいます🥺


今日は最近の購入品です〜✔️


仕事中はスニーカーなのですがお休みの日は
ヒールを履くようにしてます!!


女性の特権じゃないですか、ヒールって!



せっかく女に生まれたならヒール
履かなきゃって思ってます、勝手に(笑)


高い靴も欲しいなって思うんですけど
汚しちゃったり擦れて傷がついちゃうのが
どうしでも気になっていつも手が
出せないんです。。。


CHANEL、CELINEとかPRADAの靴も可愛いなぁって思います♡


良い靴は色々な所へ連れて行ってくれるって言いますし、少しずつ新調していくのも楽しみにしていきたいなって思います!


ESPERANZA

『シースルーショートブーツ』
¥9700


ベージュ買いました!
これ一目惚れしました〜

ヒールは8.6cmですが軽いのですごく歩きやすいです〜

履いてみるとこんな感じ!

中に靴下を履けば印象を変えられるし、
素足でサンダルだとお店とかに行くと
結構冷えたりしちゃうじゃないですか、、、


これは意外と平気で足元から冷える私にとってぴったりでした〜✨


オンライン見たら半額になっててちょっとショック。。。(笑)ベージュは売り切れちゃってたので買っておいて良かったなと(笑)


はい次!

こちらもESPERANZAのshoesです♡

『プレートヒールサボミュール』
¥7590

こういうヒールの形ってプレートヒールっていうんですね!豆知識獲得〜(笑)


一つ目のシースルーシューズもプレートヒールですね✨ピンヒールより歩きやすくで、太いヒールより重たくならないので軽やかな印象です○


サボミュールの方はブーツだともうちょっと重たいし、でもヒールじゃまだ寒いなぁって日にぴったり!


ストラップ無しでもスクエアトゥなので
幅広な私の足でも痛くなりません○


スポッと履けるし足を綺麗に見せてくれるので重宝してます〜


クロコ調なので綺麗系にも、ビンテージ系のコーデにも合わせられます〜✔️


こちらは実際に履いてる写真がなくてごめんなさい〜


コーデとかも少しずつ載せられたらなって思います☺️


第一弾はこの辺りで!


ありがとうございました〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?