見出し画像

2022下半期気をつけたいことリスト



こんにちは、Yukaです


今日はなんでもない一日。

とはいいつつ、
本当は目を背けているTODOリストがたくさんあるけど。笑


なんとなく記事を書きたかったのでPCに向かって見ました

本当はね書きたいことがたくさんあるのだけれど程々に

なんだか微妙な書き出しでごめんなさい。笑

気づいたら7月に入っていて、急に夏モード。
1、2日と2日間お休みをとって
下半期の計画&やりたいことリストを
書き出すことにしていたのでここにも
記録として残す日にしようと思います♡

んーとたくさんありすぎる何から書こうかなぁ〜

○毛穴レスな肌を目指す

○自宅でできるBODYケアをコツコツ続ける

○たまにはプロに頼る

○貯金体質になる

○お金に感謝する

○無駄な物を持たない、清く手放す

○人の良いところを真似する

○愛を持って仕事に取り組む

○感謝を忘れない

○必要なご縁を大切にする

○家をキレイに保つ

○休むことを忘れない

○全てYES返事をしない

○体験を大切にする

○月1とは言わないけど2ヶ月に1回くらい旅行に行く、そして定期的に行く。年始くらいに海外旅行に行けるように準備する

○自分を大切に、自分の周りで支えてくれる人を大切にする

○見たり、聞いたものを鵜呑みにしない

○勉強をして知識を蓄える

○読書をして知恵を蓄える

うん、このくらいかな〜

普段から気をつけていることだけど
やっぱり文字にすると気が引き締まる!

よし、頑張りすぎずに自分のペースで
私らしく行ってみよう〜


それではまた♡




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?