『初心者向け』 2021年 最新情報Supremeを買いたければbotを買わないといけない理由

みなさま初めまして。

私はsupremeオンラインが始まる前からsupremeを買い続けている地方在住のおっさんです笑

近年botの登場によって本当に買えなくなりました。ひどいです。

そんな私も一念発起し、botを購入したおかげで人気商品をsupremeオンラインで購入できるようになりました。

この記事では今supremeオンラインの人気商品がどのように売れてるかをご紹介します。

先日発売されたdunk sbを例にとると、仮に1000足発売があったとします。そのうち900足はbotに買われています。残りの100足を手動で争うのでかなり低い確率になります。

SNS上で見かける手動で買えたというのはたまたまbotが買いきれなかった分を買えたにすぎません。

手動で買えたという人が購入した商品のカラーやサイズに注目してください。ほとんどの人が人気のないカラー、もしくは販売数の多いサイズのはずです。

モノカブやスニダンで人気商品のサイズ別の価格を比べてみてください。MやL、スニーカーだと27cmを中心に価格が安くなっているはずです。その理由は上記の販売数が多いからです。

つまりあなたの希望するサイズがSやXL、スニーカーだと26以下もしくは28以上ならbotを使わないと購入することは大変難しくなります。


ではbotを購入、使用すれば買えるのか?


答えはノーです。


なぜ買えないのか?


supreme側がbot対策を行っているからです。


ではなぜbotで買える人がいるのか?


supremeのbot対策を攻略しているからです。


次回はsupremeのbot対策とその攻略方法について書きたいと思います。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?