見出し画像

ニューシングル「DIAMOND」5/4リリース決定!!


ソレイユあやめニューシングル「DIAMOND」 2023年5月4日リリース


ソレイユあやめのニューシングル「DIAMOND」が、2023年5月4日(木)にリリースすることが決定しました💎

今回の楽曲は、スポーツ選手の光り輝く姿の裏にあるストーリーとダイヤモンドができるまでのストーリーを掛け合わせ、ソレイユあやめ自身が作詞を行っています。

「光り輝く夢や目標、かけがえのない時間をくれたスポーツ、ソフトボール競技に心から感謝しています。私も大好きなソフトボール競技がこれからも多くの方に愛され続けますように。そして、喜びや幸せや楽しいこともあれば、傷ついたり苦しんだり涙するような瞬間に出会うことも多くある日々の中で、そのすべての想いを受け止めて頑張っている人は美しく光り輝いて見えます。そんな頑張っている人たちを描きたい。そして、頑張っている人たち一人一人が光り輝きますように…。と思う気持ちから生まれた楽曲です。」(ソレイユあやめ)

ニューシングル『DIAMOND』は、5月4日の発売に先駆けて、明日4月21日(金)から先行予約の受付が開始されます。
ぜひ、チェックしてくださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?