見出し画像

美しい色彩

ルベリの新作から。
(画像はマナトレーディング ホームページからお借りしてます)



今年はどちらの企業さんも新作発表の機会が持てないけれど、メールでいろいろ送ってくださったり、皆さん工夫されています。


少し前にマナトレーディングさんからは冊子が送られてきましたが、これがほんとに素敵で内容も充実。
引き込まれるように見てしまった。


ちなみに、年に数回送られてくる冊子も楽しみで、取ってあります。


今回の冊子は、今年のパリ デコオフで発表された新作を紹介するページやパリのホテルの特集やら、アルティザンデザインのことやら、かなりな読み応え。


そのなかで目が釘付けになったコーディネートが、これ。


ヴェネチアのムラーノガラスからインスパイアされたデザインを岩絵の具で描いたアート。
それをもとにデジタルプリントされた生地、ブルーとピンク。

デザインはヴェネチアとの繋がりも深いアメリカの建築家、ピーター・マリノさん。



なんて美しい色彩。
素敵な配色だ。
わぁって思わず声が出ました。


スプリットコンプリメンタリー配色。

美しい配色にはちゃんと理由があるのです。


またパリに行きたい。
ヴェネチアにも行きたい。



ちなみに、マナトレーディングさんのホームページにこちらのデジタルカタログが公開されたので、よかったらご覧になってみてくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?