路:

今日も日記というか雑記:(

前出の占星術ほかスタディ友、との会合☕️が、
かれこれ一年ほど続いている感じですが、
先日は、私の太陽海王星アスペクトは120度で、彼女の水星期中の子共も持ってるので、どんな感じか聞いてみてと言ってみた。
松村潔氏のアスペクト大辞典によれば、イギリスのある占星術家は現実的なアスペクトとフレーズしたそうな🤭
だよね、と思った次第。昔から愉しみのリスト作りをしていて、全部その通りになったんだよねと話しながら思い出すのは特に放浪期。昨日はアストロトラベルマップ改めて見ていた。というのは、その友が、将来は海外移住したいというような雰囲気を醸していたことにもよる。

かくして本日の動画は、死んじゃった人トピック登場でしたが、
数日前に、辻真理子著の藍の書をベッド脇に移動し、昨日だか一昨日だかの早朝にペラペラとめくっていたところ。

かくして、今日と昨日の、ワクワク動画を記録:
5/4/2023


5/30/2023

この日の夢は、編集部室的なものの中で、本の表紙を描いている女の人を右上から見ていて、この種のことやろうかなと思っている
(インスタ向け的な画風):=個人メモな言葉選びによる場合


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?