お掃除表情

日常経過など:)


この数日思っていたのは、ゆがみの修正法、
天王星の象意、夢的7ハウス解釈、
起床時における表情のあれこれとしての人間について。

でしたが、ゆがみについては、
表現部門を生で専攻している所以でもある、
とフレーズしているのは午前3時のnow.

・・・この数日、
肉体わたしの対人傾向について、ジオセントリックリックの3ハウスとしての金星のアスペクトをマイナーなものを合わせて見たりしているが、

ちなんで母の月に私の天王星(:7ハウス)がスクエアであることを最近認識したことを参照していた。
彼女に姑のようにうるさい、とフレーズされるがここには比較的真意は出ている。

というのは、(というか)、家外での対面表情として、金星太陽一応合、な感じが過去に出過ぎでなかったか?(言い換えて、私の場合ナンパなラテン男風味過剰:褒めるのは挨拶=でも文字通りではない)を反芻することはこの数年あり。
かくして、生のゆえんから見た言葉/表現の適材適所の見直し中。

これを書く間に、ついでメモとして、
母を家の外に出すとよさそうだと思ったが(:占星術的発想の方)、
現在やはり流行っているらしい動向、小さい家へのリノベーションを手伝うドキュメンタリーシリーズである、「タイニーハウス〜大きなアメリカの極端に小さな家」を、昨日ネットフリックスに発見。

家のサイズや設計が変わると関係性も変化、な感じが一目瞭然となっていてなかなか笑えるシーンが。。何個か見てみる予定。

かくして、おうちおへやお掃除設計のことばかり考える私の太陽は日本だと4ハウスに位置しているが、おうちの意図もいろいろというわけで、

5.7.2023は、享受しない手はない動画 🥺 パスワークの所以 ❕❕❕

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

5.6.2023 の what's new! 


この日は再び模様替えを。
脱ワーキングメモリ浪費をテーマに、色ががちゃがちゃと切り替わらないような棚の並べ方へ。
物で壁が見えなくなっている部分に風を通すべく物質、衣類をたたみ直すことは、日常の整理項目。


5/5/2023


・・・・・
次々と過去が覆されるドラマ、ブラックリスト視聴は継続中で、現在シーズン7中。ライアンエッゴールドが、インタビューで、一般にドラマはシーズンが続けば、いろんな表情を描くことができると言っていたことを度々彷彿している。

。。

しばらく前にプリンターが寿命を迎えた。
プリンターを今後家に持たない方向へ移行するかどうかの様子見中。
冥王星の山羊座から水瓶座への移動とはこういう感じでもあるか❔個人内観察👀してみる。マイノリティリポート(映画)に出てくるような空中タブレットのイメージは度々している。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?