なくなりたい気持ち:

今日も日誌:

今日の松村潔氏Youtube、濃厚な30分。
感想は、ハートマークにつきた次第。


ついでの近況:
グレゴリオ暦年末的に紙の楽譜の体積を減らしている。(いつもやってることが年末になっただけだけど・・)余白切り落とし作業、好きなのよね。形が変わると入れる場所も変えられると言うわけで永遠と入れ替えをしている次第。

演奏の合間で電子機器に触れるのと、画面のライト、振動するための物体に電子機器を置くというのがフィットしない感じがし、未だ紙譜を使っている。



かくして、
動画では日本語にするとピンとこないという話があったが、わたくしも同じく。
一時周りに、それを大好きな人がたくさんいた頃、どういう感性なのかね❔とはてなマークをたくさん飛ばし、今に至った。


あとがき:
イングリッシュマフィンをスープ状の何かにつけて食べるのをしばらくやっていた。スープで合わないものには豆乳グルトを使う。その心は、柔らかくすること。
(:人によっては台無し行為と映る)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?