爽快:

夢:
(リノベーション中に、コンフェッション牢獄みたいなところを目撃。鉄棒に捕まっているような角度の7人ほどの両手だけが見えているが、少しづつ、がちゃん、がちゃんと切れてゆく)ものやら、
プレゼント魔的な男の人に過去にもらったものも合わせて全部引き取ってもらったりする夢 ほか
インパクト強めの夢が続いていますが、
今日もこの数日の記録など

5/10/2023   爽快😀な動画
いわゆる青春期だった頃、ロマンスの終焉的なものを何回か経験したが、基本的に私は想いを引きずること楽しまない性質では、と思ってはいた。
リニューアルする方により大きな喜びがあるからかも、というような思い方というかフレージングにしてみた今朝。
(でもここでロマンスを持ち出したのはまどろっこしくなる例かも)


5.9.2023
このところ比較的昼夕夢見をやっていなかったのだが
昨日は久しぶりに夕寝をする。
その前に Matsumura Tarotをひくと24。


昨日は昨日と一昨日がどこ(いつ)だったかやや不明なラビリンス化現象を漂う感少々。


(5.9.2023)朝方の短い夢:
目覚めると野良猫らしき子猫がいたので、ベランダの外に出す。洗面所にも兄弟らしき子達がいて、計4匹をベランダ(外)に出し窓をしめる。
そこにうちの猫である本家2匹がやってきた。
再びベランダへ視線を移すと野良猫たちはいなくなっていた。

同じ日の今朝方 もう一つの夢のワンシーン:
子守件チューターのような立場で5歳くらいの知り合いの子(フレンチとのハーフ)と一緒に、天井の高いカフェのようなスペースの長テーブルに座っている。彼女は左側。私の右手スクエア角度に私たちをただ見ている立場の男性。
女の子は人形遊びをしていたが、突然人形のセリフにポルトガル語を使い始めたかと思うと、次にわたしに向かって、「わたしセスもやるんだよ」というようなことを言う。:(セスは語る)のセスのことらしい。

手元から冒険 💪:(5.9.2023) 



前日のパスワークの内容に引き続いた内容だった
5.8.2023の松村氏の動画:✨❕



先日は表現専攻と言ってみたので、
この生を学校としてみた場合、お掃除学部・表現専攻みたいか、あるいは表現ラボか、などと思ってみていた。ユニバーシティに行ったことがないので、いまいち各箱の存在関連性がわかっていないが、とりあえず勝手に想像してみようと思ったのはおととい。
この日したことは書類のファイリング。

・・そして
(前出だけれど、セットだったので昨日の動画を再び一緒のページに載せたいというわけで:5.7.2023)


とりあえずのメモ日記になった)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?