Ikiteru?

僕らはみんな 生きている か❔

昨日は友人の活きたフレーズに大笑いの瞬間あり。
息しているなら活き活きしたい。
というわけで、生命活動を促すフレージングを発掘するべく本日もmemoなど。


この数日は、しばらく休息していた小さめシステム手帳を、
メモ帳として使うことを開始。
こまめ各種行為中。
同時休息中だったフリクションペン替芯0.38を購入した早朝。


ポイントばかりの松村氏の動画において、今日も⭐︎超ポイント❕な動画 5/13/2023



5/11/2023は、
明け方に地震があったことも登場した動画。
マンディーン占星術にあった3.11前の日食の図の説明を再び読み直した日。


「縄文夢通信」は未入手なのだが、
「縄文スーパーグラフィック文明」渡辺豊和著 を読み始めもした。


5.12.2023


リメイク活動記録):
先日は、春用ブレザーの肩パットをとり、ボタンを変えたが、
もっと大体的に変形させることを思いながら、
とりあえず見えるところに吊るしている。
(頻繁なメモと似、思いついた時に少しづつ変形させるスタイル)

そろそろ飽きてきた現布団カバーの次シーズン型を構想中。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?