ウェーブ

パフィーが流行っていた頃25年ほど前?、
よく一緒にいた友達とパフィーヘアをしていたことがあることを、ウェーブと書いて思い出した今朝。
PUFFYみたいだねと誰かに言われてそれが何かを知った当時だったが、当時誰もが聞いたことがあった一曲は多分、「これが私の生きる道」。😀。

・・
綴りのやや空いた今日は
水星海王星トラインを認識して以来の記録など。


軽デトックス5日ほど目。蕎麦縛り。
そろそろ縛り内容を軽くしてもいい感じ。

その道の人にスクワットを10回やってると言ったら、10回やるとぶるぶるしちゃうの?と心配されたのようだったが、ブルブルするのは何回した後なのかはまだ試しておらず。昨日は13回やった。

朝のピアノの練習(指先神経活性化)は1日をガラッと変える威力がありますが、緩めトレーニングとしてのショパンエチュードなどもはじめたこの頃。大まかには若返りタイムライン。(適当な名付け方によった方)


かくして、夏前は元気になる私の恋人は天王星♪
と書いたので、
😀🏝本日6/1/2023の動画。

私のdc度数が天王星と合であることについて
このところいろいろ思っていた次第。


5.27.2023 😀


5/28/2023
青森県に降り立った1ヶ月ほど前の夢はインパクトがありたまに反芻していますが、最近は首の筋肉を鍛えるという意識を始めていました。
言語化それ自体が本来は芸術であると思うとよいのかもについても思うこの頃。(脱機械的言語化)


日付は飛んで、
昨日5/31/2023 のスプレンダード動画。


一昨日勢いづいて、学習マテリアルを四冊購入。
二冊届いたうちの一冊は、英語でのサビアンシンボル。
ここにきてはじめて、これまでの私の英語のエレメンタリーレベルを省みたというか、言い換えると新たな夢の島を見た。

英語については水星期気分を思い出しながら、高校生視野くらいの密度を持って進める予定。(この文を書いたのは昨日)



書いたままを残すと
5/29/2023  6:13am 夢充実

目がキラキラ🤩 全惑星意識 2種❕これいいです!


5/30/2023
わかりやすかった
健康という名の幻


長くなった)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?