住処🌸春の大掃除心を高めた昨日は、
土星と水星のほぼまじりっけない合(×海王星120度)を出生図に持つ、学生時代からの友人が車で横を通過ついでに私を訪問。
かつて、なぜ私は夢ばかり見られるの?と言った人。

電気の資格を最近何かとったらしく、前日から建築士の資格に向かおうかと思い始めたことを言っていた。

資格好きな人いるね、と書くと思い出すのは、宇宙飛行士の試験を受けたらしい同年代知人のこと。この人は最近新たに大学も受験したらしい。


私は学校在籍時代、あらゆる人工的テストを体験しなくて良くなる日を心待ちにした質でしたが、箱作りand壊しセットは好き。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして今日の3.8.2023の松村潔氏の動画はこちら:



OSHOの動画を数日前に数個見たので😄:




How do you like your own life to be?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?