Apres:

夏至2023翌日の記録:


先日久しぶりにりんごを食しました。
数ヶ月ほど、小麦粉を多めにとっていたところから
果物パーセンテージをあげようとしているこの頃。
ついでに、
ポリフェノールパウダーを摂取し始めてみている。


松村潔氏動画は、シルバーコードのお話がしばらく続き
今日はクラスターのお話。

今回の記録は日付順で:


6/15/2023



6/16/2023



6/17/2023

私が小学生の頃、織姫というおもちゃをクリスマスにお願いすることが流行っていたような。当時レゴとお絵描きに一辺倒だった私はややその女の子らしさ?を遠目から見たような?でも結局買ってもらったのだったか記憶が曖昧。



6/18/2023
五感を研ぎ澄ませるのではない✨話❕


6/19/2023



6/20/2023 😉!

最近表情筋意識をし始めている。


6/21/2023




6/22/2023 💌 

情報摂取に夢に目がハート、の感はけっこうあった人生最初の約40年。
最近はお絵描きを再開中。


最近のお家構造としては、
マグネット🧲とホワイトボードを合わせてヴィジョンボードとしましたが、
今日はボードを大きくする新たな方法を思いついた。大きな額をボードとし、マスキングテーピングでメモを常時貼り付ける方法。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?