Rum

雨天模様連日の日記など☔️:(


5/19/2023:
前日に引き続いた松村氏の動画は、リラ.
タイトルに先ず笑み😀⭐︎


この日した読書は、
人間は宇宙船だった(松村潔 著)~2度目。
パワースポットがわかる本(松村潔 著)~2度目ちょっと。
そして初めて、
超巨大宇宙文明の真相 (ミシェルデマルケ著) を
開始。

ーー
メモ:
先日再会した例の人はtai chi(太極拳)を教えていたことがあり、10年以上前は、動画を作るので音楽つけてくれないかというきっかけでの再会もあったが、結局作品にはならなかったことほか、いろいろ思い出した日。


先日話した内容は、エソテリックのほかに横浜港の地理、性エネルギー動向などについてだったが、そもそも私を思い出したきっかけは、彼のこれまでの人生において一度だけ記憶を失ったことがあった時、私が一緒だったというものらしい。
私にとっても最もハードに飲んだ日のうちの1日ではあった。名付けてカリビアンナイト。(:金星期真っ盛り)

ついでにそういえば、私の名前を漢字ではどう書くのか聞かれたので、衣の解説を試みた次第。

今回のこのモード切り替え後の感じに、まだ慣れておらずな感じ。夜引いたMatsumura tarotは、reorganization22.


しばしのモットーは、日本語にできることは英語にもできるようにすること。でもお互いを訳す感じではない方法で。
果たして言葉数減りそう。
(言葉も彫刻にする、感じ)


5/20/2023
プロフィール写真の更新をする気分になった日。

歳差運動、北極星exchangeは、松村氏の著書を読み始めた頃最初のトキメキトピックだったが、なので今日も興味深い動画。

これからお散歩🚶。

朝のシャワーでは「考える人」のマークがあったらいいなと思っていた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?