見出し画像

日記

ポケモンとは全く関係ないのでポケモン関連で見た人はブラウザバックお願いします。

午前中、イヌの病院に行ってきました。
数週間前から首(リンパ)のあたりにしこりがあってご飯もあまり食べずしんどそうにしていたので気になって連れて行きました。
結果から言うと悪性リンパ肉腫でした。
良くて1年らしいです。

年齢は8歳なんですけど数ヶ月前までめちゃめちゃ元気でこんなやつが病気にかかるわけないと思った束の間でした。
今まで自分のために呑気に時間を使ってきたけど、これからは残り少ない犬との時間を大切にしたいと思います。

ちなみにもう1匹ワンチャン飼ってるんですけどそちらはもう14歳なのにめちゃめちゃ元気。
気負いする人ほど早く病気にかかって、のうのうと生きてる人ほど長生きするのは犬も同じなんだなあって思いました。

正直泣きそうなくらい辛い話で現実から逃げたいけど正面向いて向き合います。それが今自分が出来る精一杯のことだから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?