お造りが手に入ったら・・・

素直に(?)醤油とワサビでいただくか、カルパッチョ風にしちゃうか!

ま、そういう話なんですわ。
今日は近所の農園直売所で、新鮮な「アジ」が手に入ったんで、早速いただきました。

で、せっかくなんで、和風と洋風の両方を食べ比べしたという話です。

お酒は日本酒ね🍶

それはさておき、カルパッチョ風といっても、オリーブオイルと柚子胡椒、塩、ワインビネガーという、和風なんか洋風なんかどっちなんだ?というアレなんですがね。

結論は。

どっちもいける!

でも、どうしてもどちらかを選べと言われれば(誰も言わないと思うけど)、やっぱし醤油とワサビかな~(迷)

オリーブオイルとワサビ、醤油のカルパッチョでもいいかも(?)
いやーわかんない。どっちもいい。
次はどうするか・・・それはその時の気分と体調によるね。うん。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?