見出し画像

i wanna

Headlinerを歌っている時の君が大好きだ
いつの君も大好きだけど、
Headlinerのあの2つのパートを歌う時の表情は特に、
ユネスコの時もそうだったし、
今回も、胸を掴まれて体が全部持っていかれそうになった

君が好きだ

今の君は、SEVENTEENの全曲の中で
Rock with youが一番好きなのだそうだ
昨年の夏のラジオでもそう言っていたので、
一時的な気分ではなく、
ある程度の幅をもってそうなんだろう
Rock with youは私がCARATとして初めて経験したSEVENTEENのカムバで、
バンドセッションバージョンの動画で
スタンドマイクに食らいつく君を見て
「やばい、落ちた」と自覚した思い出が鮮明だ
私が君の一番好きな君を好きになったんなら
こんなに嬉しいことはない
今回の生バンドのRock with youの君も
本当にかっこよかった
光っていた

君はやっぱり本当に楽しそうだったね
きっかけが君じゃなくて申し訳ないけど、
最近他の人のおかげでもっと周りの人だったり
今を楽しむことを好きになれたから、
楽しそうな君を見ていて本当に幸せだった
メントで、CARATが心から楽しんでいてくれたのが嬉しかったというようなことを言っていたけれど、
その言葉はそっくりそのままお返しします
バーノンさん、
人は幸せそうな人を見ると幸せになるんだよ
たまに妬む人もいるけどそういう人は一旦抱きしめてあげよう
CARATは楽しそうなSEVENTEENを見て幸せになるし、
君は楽しそうなCARATを見て幸せになるんだろうね
私はSEVENTEENがもちろん大好きだけど、
SEVENTEENと同じくらい、
楽しそうなCARATたちを見るのが本当に本当に幸せで大好きだった
特に今回はいろいろな国の人たちがいっぺんにいたから、
本気で人類の希望を見たよ
こんな空間も作れるのに、
どうして人は殺し合うんだろうな

わかってるよ
その理由はわかってるからこそ悔しいよ
そしてその理由がわかってるからこそ、
SEVENTEENとCARATの空間が本当にひざまずくくらいありがたいものだと思うんだよ

私にたっっくさんの素敵な友達をくれて、
ありがとう SEVENTEEN
この2日間も、大切な友達と
忘れられない時間を過ごせました
人が生きる喜びの一つは
自分の中にたくさんの思い出が蓄積していくことかもしれない

2日間とも、CARATに対して
こうして一緒にいられることが幸せだと言っていた君
最近は私も、CARATにもCARATじゃない友達にも職場の人にも
一緒に時間を過ごせることがたまらなく幸せだと思うことが本当にたくさんあって
実はそれは君というより、周りにいてくれている人たちや他の出会いでそう思うようになれた節が大きいのだけど
でもそんなんどっちでもよくて、
君の感じ方に「そうだよなぁ」と、リアルタイムで思えるのがくすぐったくて嬉しいです
全然違う意味で言ったのかもしれないけど!
でも君の言葉ってわりと時間が経ってから腑に落ちることが多いのでね 私にとっては

君はかっけーくて きらきらしていて
ヒポチステージはお兄ちゃんたちがいかちいからか
なぜか君だけプリティーでキュートでした
すごくよかったです
ぱくす

人間、かわいいのも悪くないね
かわいげのある人間って魅力的やね
私は気を張ってばかりでしたが
あばたもえくぼになっていきたいっす

Tな君が
それでも幸せそうな誰かを見て幸せに感じること
それを見ていられるのが幸せ
ていうかもともとENFPだったんだから、完全にTだとは思わんよ
なんなんだろうね
君の内面を勝手に憶測することはあまりしたくないのでこれくらいにしておきますが
わからんけど君は他の12人に比べて「幸せ」がかなり不器用だと思うので
そんな中で感じて報告してくれる「幸せ」が切実で
今度は私が幸せになるのです

いや、
「幸せ」が不器用なのは私でござった
君がたびたび口にする幸せというものがなんなのかずっとわからなくて
でもそんなにいいものならなってみたいなぁと思っていたのですが
最近急にやたらと幸せです
周りの人たちの目に私がちゃんと映っていて
私を一人の人として認識してくれていて
同じ時間を過ごして思い出にしてくれていることに気づいてから
人類が大好きで
幸せです

これを読んでくれているそこのあなたもだぞ!

私は今も幸せだけど、自分が本当にやりたいようにはまだまだ生きられていないなと思うので
2024年本気出して自分を許して頑張るよ〜
君も自分が本当に作りたい音楽を探りたいと言っていましたが
マジで楽しみにしてます
マジで待ってるからね
私も頑張るよ
生きよう

君が生きてるところを頻繁に横目で見ながら
生きていきたいと思うよ
本当に光ってました
もちろん13人とも本当にすごかったし
みんなきらきらしてたし
それぞれたまらん瞬間がいっぱいあって
みんなアイドルだった!
けどそれとは別に
私には君なんよね

好きだよーーー
これからもずっと 変わらず 気持ちは変わっていくかもしれないけど でも君のいる世界で生きたいのは変わらず
今日も私から見えるところにいてくれてありがとう
もらいっぱなしじゃ自己嫌悪なるからお返しさせろよないつの日か
そうなれるように頑張るから首洗って待ってろ
好きだよ 今日も 明日も ずっと
どんだけ押さえつけられたって、
人間のいちばんきれいなとこ証明してやろうね
おやすみ 大好き いい夢見て

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?