見出し画像

夏秋さんアロマカードWSの様子

濃厚な2日間が駆け抜けてゆきました〜〜。
私たちにとっても濃い〜〜3日間のご滞在でした。

SOLMAの想いで繋がった夏秋ゆみさん。
これで3回目の神戸でのアロマカードの会。

今年の夏は、
夏秋さん邸&ガーデンでのワークショップも開催させていただき、その時にも参加してくださった方々との再会も!

日本中、北は岩手からも、愛知、広島、岡山 etc 全国からこの場所へお越しくださり
本当にありがとうございました。

夏秋さんのアロマカード会は、その時々で参加者さんの雰囲気や、その日のカレンダーによっても内容が変わり、初めて聴くがごとく新鮮!

ゆみさんが仰ってました。
「私がおはなしは、今までの経験やいろいろな領域からのメッセージを背景に沢山潜めてる上での凝縮した一雫をお伝えしてるのよ。

だから、その一言だけの言葉を聞くと簡単なようだけど、実はそうではないの。
そのムードを感じ取り、聞きとって持ち帰ってほしい。」と。

今回は ムード という言葉をよく使われてたなぁー。

2018年を迎える 直前のスーパームーンのエネルギーを受け取りながら、
テーマは
2018年の流れをつかむ!

それぞれ、来年へ向けて残り1ヶ月をどう過ごせばよいか、
来年の流れをしっかりご自身で掴んで帰られたようです。

それほど清々しいお顔でしたー。

いい時間、伝わりますかー?
また来年 お会いしましょう❤︎

お会いしたことのない貴女ともお会い出来る日を楽しみに。

感覚アロマセラピースクールSOLMA・ソルマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?