見出し画像

心地よい人生を送るために

SOLMAクラスって、毎日の暮らしのヒントをお伝えしています。

なぜって・・・

アロマの専門の人になって欲しいのではなくて、日々の暮らしを楽しく、心地よく過ごす人が日本中に、世界中に増えて欲しいと願っているのがSOLMAなんです。

ご存知でした? 笑


現代の忙しい中にあって、心にも身体にも、食事、睡眠、運動、病気、悩み・・・全てのことに対応できるもの、それがアロマ!なんですよ。

こんないろんなものに対応できて、いい働きをしてくれるものって他にないんじゃないですか??(と私たちは思うのです)

しかも

早い!!!

アロマの瓶を開けて、香るだけで気分がすぐに変わったり、塗布することで皮膚から浸透して、身体の中に・・・なんと血液や神経にまで届いてくれるって、すごくないですか?

時間のない忙しい方に、ゆっくりと時間をかけて・・・なんて、「忙しいので。時間がないので。」という答えが返ってくるだけ。

クイックに、すぐに!! それができるのがアロマ。

私たちの中では、アロマを”クイックアイテム”って呼んでます。

画像1

アロマを使って、心地よい暮らしをする方が増えることを願っています。


アロマを使いますので、まずアロマの奥深さを知ることから。まだアロマっていうものがどんなものか知らない人は、Japanese Aromaクラスのベーシックやアドバンスを受講してみてください。

その後、毎日の生活でどうやって実際にアロマを使っていくのかは、季節ごとの使い方を、身体・心・食事に分けてわかりやすくお伝えしている『養生アロマ』を。

女性としていつまでも若々しく元気に過ごしたい人は、『おんなの秘密』を受講してみてください。

画像2

そして、学んだことはアウトプット!! 実践してくださいね。

整えて→気づいて→経験

そして、また、整えて→気づいて→経験・・・この繰り返しで、どんどん心地よい生活、楽しい生活を手に入れることができます。

ただ、終わりはないように思っています。生涯ずー〜っと。

だからこそ、簡単に続けれることが大切なんだと思います。

thank you for reading our post.

●アーユルヴェーダアロマ✖️ウーマンズケアスクール&サロンSOLMA(ソルマ)サイト

●ソルマのインスタinstagramはコチラ

●ジャパニーズビューティスタイリスト協会のインスタinstagramはコチラ

●毎回好評〜月2回お届けSOLMA情報とアロマや子宮の豆知識LINE@にぜひご登録ください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?