見出し画像

朝川先生講演会

2月11日の祝日に、神戸三宮にて朝川先生の講演会を開催させてもらいました。

今年の先生のお話は、またパワーアップされていますね。

朝川先生は、いっぱい幸せになる鍵を教えてくださいました。

教えていただきましたが、それを知ってるのと
それをやるのとは、大違い。

朝川先生に初めてお会いしたのは、もう5年くらいなるのかな?

朝川先生のお話を何度か聞かせてもらったり、研究所の方にお邪魔させてもらったり、沢山の時間を過ごさせてもらいました。

随分わたしも、変わったように思います。

ちょっと角度を変えてみました。
ちょっと思考を変えてみました。

そうする事で楽になってきて、わたしの人生も面白い展開になってる感じがしています。

でも、先生の講演を聞くと、まだまだやる事に気付かされます。まだまだ伸びしろがあるんですね。

ですから、朝川先生の講演会はわたしにとっては何度でも確認できる機会になってます。

みなさんも、ぜひ!

次回の神戸三宮の朝川先生の講演会の日程が決まりました。

4月23日(月)

13:30〜15:30

神戸三宮勤労会館 406号室

参加費 3000円(税込)

参加希望の方は
https://ws.formzu.net/fgen/S65843022/
(PC、スマホ兼用)

もしくは、
feelsolma@gmail.com SOLMA事務局 水野まで

1.2日中に折り返しのメールが来てない方は、お手数ですが、再度ご連絡ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?