見出し画像

朝川先生の栄養学と生命エネルギー

裸足で土の上を踏みしめることの必要性、
についての本をご紹介してくれている朝川先生。

朝川兼行先生の 久しぶりの講演会セミナーを神戸・三宮で開催しました。

2時間笑うと、それも為になるお話で笑うと

なんだかエネルギーも上がり、
免疫もバランスされた気がします。

本当に多岐にわたるお話、
今回は「栄養素」(本当の意味での栄養素です)
の必要性と、感情や思考とのつながりについて沢山教えていただきました。

私たちは飽食の時代に生きていますが、

実は、実は 栄養不足なのだと聞いたことありますか?

栄養失調です。

どうして?! なぜそうなるの?!

そんな答えを知ることができるセミナーなのです。

・なんだかいつもボーッとする

・疲れが取れない

・いつも浮腫む

・頭が回らない

・判断できない

・いろんな症状がでる

それって全部 栄養失調だとしたら??

全ての代謝の元である栄養素。

酵素ばやりの昨今ですが、
あるミネラルないと、酵素の不活性がおきるということご存知でしたか??

ミネラルと酵素は両輪でこそ働くものなのです。

では、ミネラルって何??

どこがアロマセラピーと関係があるの?

あるんです!!、深〜く関係があるのです。

何故か???

それはこの講演会セミナーを体験していただくしかないのです。

なるほどね〜〜、とガッテンする時がくると確信します。

講演会とかセミナーは、
内容を聞くものではないかもしれません。

その場のエネルギーに触れ、取り込むものなのだと思います。

次回は、12月13日 (水曜) 午後を予定しています。

今年を締めくくる会は、どんなお話が飛び出すことか、今から楽しみにお待ちください。

ご参加者からも

「ホーーンントに面白かったーーーっ!」とお声いただきました。

お越しくださった皆様、ありがとうございました。

では次回❤︎

感覚アロマセラピースクールSOLMA

次回のソルマ神戸クラスは
11月26日(日) デトックス・アロマ のクラスです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?