見出し画像

東京でやるよっ♪夏秋さんアロマカードWS

神戸の会は無事終了し、
来年は新たなステージへ進みましょう、
と別れたのはついこの間。

節分とともにスタートする2018年、
東京でも開催したい!という想いの元、
初開催が決まりました〜〜。

セイクリッドアロマカードの著者 夏秋裕美ナビゲート
アロマカード誕生秘話と
数秘&カードで読み解く2018年の道しるべ〜1DAY講座

2月10日(土) です。

前回の神戸での様子っ。

夏秋YUMIさんについて少し。

SOLMAではとっても有名人
一度は会ってみたい❤︎
話をききたい❤︎
みんなの憧れの人なのです。

そして
夏秋さんのWSや個人セッションを受けた方、みなさんが昨年おおきな変化を体験されています。

私たち一人ひとりに火を灯す、
ちょっと弱くなった火に薪をくべてくれる、

そんな方。

自然体で、それでいてニュートラル、
無理をしないけどしっかりと天と地を繋ぎ、
ただ宇宙のしくみに沿って大きな大河を進んでらっしゃる、、、
そんな方。

2018年節分明けの冬の一日
ご自身のアロマカードを読み解いて
新しい年のスタートを迎えませんか?

アロマクラフトもつくるっ!!!

前回の神戸の様子はこちらから。


感覚アロマセラピースクールSOLMAソルマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?